• 締切済み

ウイルスセキュリテイをインストールしたらインターネットに接続できない。

ウイルスセキュリティ2台用を買いました。一台はインストール後正常に動いています。もう一台がインストールするとインターネットに接続できなくなってしまいます、どうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

トラブルになった時には、原則として最初にソースネクストのサポートページにアクセスしてください。 ソースネクスト  「ウイルスセキュリティ」のよくあるお問合せ http://sec.sourcenext.info/support/ OSが書かれてないけれど、XPだと思いますので、次の方法を試してください。 【ウイルスセキュリティ2006】インストール後、インターネットに接続できない。(Windows XP の場合) https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00559

kogamint
質問者

お礼

教えていただいた事は全てやってみたことでした。 無線LANカードを抜いてインストール、起動後に、LANカードを挿したら繋がりました。 お手数をおかけしました、ありがとうございました。