• 締切済み

おすすめのゲームソフト。

summer0811の回答

回答No.7

解答者の方の中にもお勧めされている方がいらっしゃいますが、やはり私も「ときメモGS」をお勧めします∑d(OωOо) 私もものすごくハマりましたから...(笑) ギャルゲーの元祖「ときめきメモリアル」を作ったコナミさんですからね☆男の子はみんなカッコよくてさらに超豪華な声優陣☆買って損はないと思います(>∀<) あとは「水の旋律」というゲームもグラフィックが綺麗で、ストーリーも切なくて泣けますよ(∂∀<。)v