summer0811のプロフィール

@summer0811 summer0811
ありがとう数26
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2007/07/28
  • 高校生でB系

    俺は春から高校生になります。 服装はB系なんですが、高校生になってB系は卒業した方が良いんですか? HipHopが大好きでBreak Danceもやっているんですが。 やっぱりスト系に変えた方が良いんでしょうかね??

  • 交際経験ゼロ…男性の方はどう思いますか??

    私は現在22歳ですが、今まで一度も男性と付き合ったことがありません。 この前バイト先で男性の先輩2人と話していたら、恋愛の話になって、先輩から「前の彼氏とはどのくらい付き合ってたの?」と聞かれました。 私が「実はまだ付き合ったことがないんです」と言うと、1人の先輩は「え!?そうなんだ~」ととても驚き、もう1人の先輩は不思議そうな目で私を見ていました(^^; もしかしてひいてる…!?とショックでした(泣) やっぱり、22歳にもなって交際経験がないというのはちょっと恥ずかしくて人に言いづらいのですが、男性の方はこう言われたらどう思いますか?? 率直な意見を聞かせてください>< また、女性の方は「22歳で交際経験ゼロ」という事実(笑)を友達から打ち明けられたらどう思いますか??

  • 氣志團団長の本当の年齢

    翔やんはいくつですか? ウィキや公式では76年生まれと言っていますが、これは間違いらしいということなので、本当の歳を知りたいです。

  • おすすめのゲームソフト。

    次のゲームソフトを教えて下さい。 1.主人公が女性、または男女を選べるRPG。   恋愛要素があるとなお嬉しいです。 2.乙女ゲー。   絵は「召しませ~」や「硝子の森」は好みじゃないです。   「リプル~」とかもダメです。   遥か、ネオアンジェ、金色のコルダはいずれプレイしたいと思っています。   上記以外でおすすめの乙女ゲーがあったらぜひ教えて下さい。 3.おすすめのRPG。   これは主人公の性別関係なく教えて下さい。   物語は最終的にハッピーエンドになるものがいいです。   ドラクエの6、7、8などが好きです。 4.アニメーションムービーのあるゲーム。   オープニングだけ、とかでもかまいませんので。 PS、PS2のソフトでお願いします。