• 締切済み

Dreamweaver ナビゲーションをページごとに変える・・・

環境:Dreamweaver8.0、WindowsXP Dreamweaverのテンプレートで全ページ共有のグローバルナビゲーションを管理しています。 ページによってそのナビゲーションのボタンを一部差し替え(具体的には、ページを移動すると該当ボタンを反転画像に差し替え)ということをするには、ページごとにテンプレートから切り離して画像を指定するしかないのでしょうか? 何かいい方法ありましたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

ナビゲーションボタンに「編集可能オプション領域」を指定してはどうでしょうか? 自信はありませんが・・・

webmad
質問者

お礼

質問したものの試せていませんでした すいません。 調べてみます。ありがとうございました。