• ベストアンサー

彼とすれ違って不安になったら・・?

momoka0622の回答

回答No.7

私と全く同じ状況だー!! 私の彼も、暇さえあれば地元の友達とばっかり遊んでいて、 お盆休みも私と会う予定は全くたててくれなかったのに 地元の友達とは花火だのバーベキューだのプールだのって お休みの期間ほとんど地元の友達と遊びに行ってしまいました (そして今日・明日も地元の友達と・・・) もっと自分とも会ってほしいと思うのに、友達ばっかりの彼に不満です(>_<) uchiyamadaさんのそういう気持ちが私と一緒で共感できたので、思わず書き込みしてしまいました (全然アドバイスでもなんでもなくてごめんなさい) どうしたらもっと私のこと見てくれるのかな…と常々悩んでます。 なので私もこの質問の回答を参考にさせて頂くことをお許しくださいm(_ _)m