• ベストアンサー

あなたの持っている資格・免許は?

あなたの持っている資格・免許を教えてください。 私は ・ペン字検定3級 ・書道検定3級 ・漢字検定2級 ・日商簿記2級 ・英検2級 ・学士号 ・普通自動車第1種運転免許 です。

noname#19664
noname#19664

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

・書道5段 ・装道(着付け)1級 ・居合道初段 ・英検準1級 ・漢検1級 ・数検2級 ・秘書検準1級 ・色彩検1級 ・ビジネス文書検1級 ・初級シスアド ・基本情報技術者 ・第一種普通自動車運転免許 ・日商PC検2級 ・修士号 ・専修教員免許 とか色々です。 もう少しIT関係の資格を取りたいです。

その他の回答 (15)

回答No.16

おいらの持っている資格は ・普通自動車第一種運転免許 ・中型自動二輪免許 ・フォークリフト ・アーク溶接 ・ガス溶接 ・珠算2級 ・少林寺拳法3段 ・時刻表検定1級 ・国内旅行業務取扱主任者 これくらいかな・・・。

• alarmist
回答No.15

原付免許 危険物乙種1・2・4・5・6 情報技術検定2級 製図検定合格書 ボイラー試験認定書 ぐらいかな。なんか色々と中途半端なので全部整理しないといけないなw

回答No.14

珠算2級 書道2級 どちらも小学生の時のもの 普通自動車免許1種 華道師範免許 養護教諭2種免許 #2さんの書かれている京都検定。もうすぐ奈良検定もあるようなので受験しようかな?

回答No.12

全経簿記検定1級 危険物取扱者乙6,丙 普通自動二輪小型限定(下位免許の原付,小特記載あり) 今後は、日商簿記1級・全経簿記上級・危険物乙種の残り全て・語学系の資格を取りたいと思っています。

• yopp
回答No.11

普通自動車第一種運転免許 測量士補 危険物取扱者乙4 英語検定準1級 TOEIC 905点 TOEFL 233点(コンピューター受験) フランス語検定2級 CFP(ビジネスフランス語検定・初級) 学士号 「段」のつく資格を取ってみたいです。

• thanksgim
回答No.10

普通自動車第一種運転免許 第一種衛生管理者 危険物取扱者乙2、4、5、6 TOEIC 895 第三級陸上特殊無線技士 損保 上級

• mikeyuki
回答No.9

・普通自動車第一種運転免許 ・英語検定3級 ・測量士補 今後は危険物と自動二輪・大型二輪をとりたいと思っています。

回答No.8

ベースボールエキスパート1級 書道3段 漢検3級 柔道2段 実用イタリア語検定3級 イタリア語はできますが英語はまったくです

• cums3
回答No.7

・工学士 ・高等学校教諭第一種免許 ・第一種衛生管理者 ・危険物取扱者甲種 ・ISO9000内部監査員資格 ・普通自動車第1種運転免許 ・柔道初段 ・珠算3級 ・趣味でサーキットライセンス 冷静に思い出して並べたの初めてです。 以外に多かった。。。

noname#20377
noname#20377
回答No.6

英検2級(TOEICは770前後で結構時によって得点に幅が出る) XMLマスター ベーシック 初級シスアド 漢検準2級