prince_piscesのプロフィール

@prince_pisces prince_pisces
ありがとう数22
質問数1
回答数34
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
7%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/19
  • アナタは他人から何をしてる人(職業)に見られたことがありますか?

    アナタは他人から何をしてる人(職業)に見られますか?又見られたことがありますか? ご回答よろしくお願い致します。 私は金融関係に勤めてる風に見られることが多かったです。 ちょっとビックリしたのはアナウンサーに思われたことです・・・。

  • 普通自動二輪免許(オートマ)の免許とりたいんですけど、(

    アドレスV125のバイクがほしくて)自分は原付乗っているのと車の免許もっているので、安くうかしたいので、教習所いかないで試験受けた人いますか? いったほうがいいとは思いますがそうゆうのはいけるんでしょうか? オートマなんで飛び込みで行けるかなと思ってしまって、教習所では実技8時間で学科1時間みたいですがどうなんでしょうか? 試験は実技と学科なんですか?

  • ヒトカラをする方へ質問です。

    近いうちにヒトカラ初体験をしようと思っているのですが、皆さんはヒトカラで何時間くらい歌うのでしょうか? ヒトカラで朝までとかってありますか? 人それぞれだと思いますが、参考意見にしたいと思いますので宜しくお願い致します。 ちなみに私は3時間くらいで十分かなぁ・・・と思っています。

  • 無くて良い物。無くなって欲しい物ありますか?

    無くて良い物。無くなって欲しい物ありますか? ストレス社会です。たくさんあると思うので思い浮かぶだけどうぞ。

  • 民営化でサービス低下

     郵便局が民営化されきっとサービスが良くなったんだろうと思ったら、早速今まで出来ていた古いハガキとエクスパックの交換が出来なくなったと断られてしまいました。  他にはどんなサービス低下があったのでしょうか? (ちなみに良くなったこともありますか?)