• 締切済み

免許・資格蘭の記入について

現在短期アルバイトに提出する免許・資格欄について幾つか質問があります ・普通自動車第一種運転免許を持っているけど自転車通勤を望んでいるため書くべきかどうか悩んでいる ・実用ボールペン字の2級を持っているけど書くべきか悩む 資格をこの2つしか持っていない為役に立つか立たないかを別にして書くべきでしょうか? どなたかアドバイス宜しくお願いしますm(__)m

noname#185806

みんなの回答

• kissabu
回答No.1

仕事上、採用条件になっていて必要であるなら記入、必要なかったら書かなくても良いのでは? アルバイトなので運転の危険リスクを受けたくない場合は書かない。 ペン字はアピールするのなら書いては。 運転免許は書かないことによって採用の合否に影響する場合もあるので、よく考えて。

質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり数少ない資格なのでどっちも書こうと思います ありがとうございますm(__)m