• ベストアンサー

顔文字をこうかいしているサイトはありますか?

インターネットでかわいい顔文字を公開しているページはありませんか。教えてください。

noname#22114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanhuu
回答No.2

私はこちらを利用させていただいております。 http://facemark.vis.ne.jp/f-yoroshiku.htm

質問者

お礼

ありがとうございます。 ここで公開されているソフトはすごいですね。感動しました。

その他の回答 (2)

noname#131812
noname#131812
回答No.3

私はこれをお気に入りに入れてます。 他にも検索するとたしかにたくさん出てきます。時間があるときに試してみては? gooでもいいよ!

参考URL:
http://www.kaomoji.com/kao/text/
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジャンル別に分かれていて探しやすいですね。

• STICKY2006
回答No.1

かわいいの基準が人それぞれなので。。。 Yahoo検索で、「顔文字」などと入力して検索かけてください。 腐るほど。。。とは言いませんけど、1日で全て見切れないほどのサイトの数はヒットすると思いますが。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに検索すると山のように出てきますね。