• ベストアンサー

HP管理者に分からないようにHPにアクセスする方法

あるHPの管理者が執拗で(いつ、何回、何時間、どのページをアクセスしていたのかを指摘する)困っています。 管理者に分からないようにHPにアクセスする方法はないものでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinny6202
回答No.3

海外の匿名プロクシを経由する方法についてですが、フリーソフトをDLするのが一般的と思います。私はどうしても必要な場合torというソフトを使っています。以下のHPの内容をよく読めば分かると思います。

参考URL:
http://www.gaogaob.com/
kurumi1971
質問者

お礼

ありがとうございました。 少し勉強します。

その他の回答 (3)

• DVD-RW
回答No.4

マンガ喫茶等インターネットができる場所でアクセスすればよいでしょう。 それか別回線(ウィルコム等)を契約してそちらからアクセスしては?

• Deep__Blue
回答No.2

串についてはこのサイトに解説や具体的な導入方法、更に最新の串リストなどがあります。 http://www.cybersyndrome.net/

kurumi1971
質問者

お礼

noname#198951
noname#198951
回答No.1

そのHP管理者はアクセスログを見てるんでしょうね。 海外の公開プロキシを通じてアクセスすれば自分のIPや契約プロバイダは 分からないので隠れることはできそうですが。 ただそんなにイヤな管理者のページなら行かなければいいんじゃないでしょうか? 普通にアクセスしてるとどういう情報が相手にバレているのかというのは 以下のページで確認できます。(ここに表示されるものがすべてではないですが。) 診断くん http://www.taruo.net/e/

kurumi1971
質問者

お礼

kurumi1971
質問者

補足

アクセスしているのをリアルタイムで指摘してきます。。    知人、友人がたくさんいるので行かないわけにはいかないのです。    >海外の公開プロキシを通じてアクセスすれば    これはどうやればよいのでしょうか。。 素人には難しいですか?