• 締切済み

フィットの異音?について

2ヶ月前に平成16年式の1.3AFパッケージを中古で購入した者です 乗っていて気になることがあるのですが、時速60キロあたりと90キロあたりでヴォンヴォンうなるような音がします、あまり大きな音ではないのですが何の音だろうと気になっています エンジンはなるべく回さずに走っているので、エンジン自体の音ではなく、CVTの音かなと考えたりもします、他のフィットでもみんなそういう音がするのでしょうか?フィットオーナーのみなさんよろしくお願いします。

みんなの回答

• s-car
回答No.1

●整備の作業で異音の発生箇所特定は、一番難しいです。 その症状が同じ走り方で毎回出るのでしたら、ホンダのディーラーのメカニックに同乗してもらうのが、原因特定には1番近道だと思います。 あなたの説明だけではちょっと特定困難ですが、CVTでは?という事ですので、ATFを交換すると改善するかもしれません。 ●フィットのオーナーさんの、クチコミ情報のサイトです。(価格.com) *参考URLは、フィットの悪い所のクチコミに限定しています。 参考にして下さい。

参考URL:
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?CategoryCD=7010&ItemCD=701002&MakerCD=7002&PrdKey=70100210088&classCD=3