• ベストアンサー

名前が出てきません。・゜・(ノД`)・゜・。

誰か教えてください。・゜・(ノД`)・゜・。 昔、土曜サスペンスとかに よく出ていて、髪が長くて前髪があって 細くて… 今は絵描き?油絵?をやっていて… 年は40過ぎ位だと…。 目がつり上がっていて… 最近はテレビではあまり見なくなったんです… このくらいしか情報はないんですが、思い当たる人がいれば 片っ端から名前をあげてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wattan212
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.7

片っ端からということなので名前を挙げて見ましたが、 名前で判るのならWikipediaの「日本の女優一覧」を 確認されてもいいかもしれません. 根本りつ子 風祭ゆき 床嶋佳子 有森也実 伊藤かずえ 稲森いずみ 高樹沙耶 高樹澪 高木美保 高橋かおり 高橋ひとみ 遠山景織子 とよた真帆 鳥居かほり 古川理科 真野あずさ 真野響子 森口瑤子 山本ゆか里 裕木奈江 鷲尾いさ子 鷲尾真知子 以上!

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%A5%B3%E5%84%AA%E4%B8%80%E8%A6%A7
chivis
質問者

お礼

とよた真帆!!!!とよた真帆です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ こんな少しの情報で、ほんとありがとうございます!!!! すっきりしました。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (7)

回答No.8

「 賀来千賀子 」 「 財前直見 」 絵を描くで思いつくのは No.6さんと同じで「 八代亜紀 」 違うでしょうけど「 工藤静香 」 もっとヒントを~~^^; 

chivis
質問者

お礼

違いました。。。ありがとうございました。

  • santa1225
  • ベストアンサー率39% (38/97)
回答No.6

八代亜紀しか思いつきませんが サスペンスものに出演しているのかわかりません

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E4%BB%A3%E4%BA%9C%E7%B4%80
chivis
質問者

お礼

違いました。。。ありがとうございます。

  • pureichi
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.5
chivis
質問者

お礼

違います。。。 ありがとうございます。

回答No.4

城戸真亜子でしょうか?

chivis
質問者

お礼

違います。。。ありがとうございます。

回答No.3

片平なぎさ?

chivis
質問者

お礼

違います。。。ありがとうございます。

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

とよた真帆?

chivis
質問者

お礼

すみません。。。違います。。。 ありがとうございます。

  • garouz
  • ベストアンサー率19% (178/917)
回答No.1

せめて男性か女性かを教えていただけませんか.

chivis
質問者

補足

すみませんm(_ _)m 女性です。

関連するQ&A

  • この女優さんの名前は?(たぶん宝塚)

    最近、ある女優さんのことが気になります。 でもその女優さんの名前がわからないんです。 以下のような特徴です。 *宝塚出身っぽい。 *2時間のサスペンスによく出てきます。たいがい、主役か犯人役です。 *35歳~40歳ぐらいです。 *小顔で丸顔です。 *顔のパーツは、目も鼻も口も小さいですが、目力がキツイ印象で、気の強そうな性格がにじみ出てる感じです。(←言ってはいけないw) *痩せていて線が細い人です。 *小柄な印象がありますが、実際はどうかわからないです。 *髪は、こげ茶髪でストレートで後ろ髪を一本に束ねておだんごにしている印象があります。前髪は分厚いパッツン前髪だったような気がします。 くだらない情報しかなくてスミマセン・・・。 心当たりのある方は回答よろしくお願いします。

  • 名前が思い出せません!

    昔、サスペンスものによくでていた、着物が似合う女優さんの名前分かる方いませんか? 笑うとえくぼが出来て、小林綾子に雰囲気が似ています。 20年ぐらい前で三十代ぐらいだったと思います。 最近は全くテレビで見ないので、引退されたのかもしれません。 品があって、一度だけ徳島県の阿波踊りの桟敷席でビールか何かの宣伝で踊られているのを見た記憶があります。 こんな情報で分かる方いらっしゃいますか?

  • 船越英一郎 って、カツラですかね?

    テレビで昔のサスペンスがやっていたりしますが、どうみても、髪が増えている様にみえます。 ご存じ方はいらっしゃいますか? 情報をお願いします。

  • 女性タレントの名前が知りたいです

    わかっている情報は、 1.キレイ系の人である 2.最近テレビで見かけるようになった(昔からいるタレントではない) 3.バラエティー番組に結構出ている 4.目の横(目頭側)というか、鼻筋の横側というか、その辺りに結構目立つほくろがある この4つです。 これだけでは情報が少なすぎて難しいかもしれませんが、 もしかしたらこの人じゃないかな~という方がおりましたら どんどん名前を挙げていただけると助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 画家の名前を探しています。

    画家の名前を探しています。 以前見たことのある油絵の画家の名前を探しています。 それほど昔の作家ではなく、20世紀から現代にかけての作家だったと思います。 最近の作品はかなり大きなサイズの作品で、自分の奥さんの顔などを描いている人で、 色面で割ったような少しイラストに近いような絵です。 やわらかくあったかい感じのする絵です。 海外の作家でした。 もう一人探しています。 この作家も油絵の画家で、海外の作家です。 色面で割った絵で、ケーキやキャンディ、アイスクリームなどを描いていました。 この作家も20世紀から現代にかけての作家の方です。 2人ともいろいろ探したのですが、見つけることができません。 誰か知っている方がいれば教えてください!!お願いします。

  • 俳優の名前を教えてください

    デストゥースムーチー(2002)にテレビ局の会長役で出てた俳優の名前を教えてください 髪は全部白髪で丸顔のすごいやさしそうな顔をしたおじいさんです もしかしたら、もう亡くなってるかも知れません 昔、その人のドラキュラ映画を見て、もう1度見たいんですが、名前が分からないので探せません すっごい画質悪いですが、写真を添付します もし、名前の分かる方がいらしたら回答お願いします

  • 芸能人の名前を教えて下さい。名前がわからない人がいます。

    芸能人の名前を教えて下さい。名前がわからない人がいます。 情報はビートたけしとつながりがある。男性。 顔が長い。 セリフがない役など。 サスペンスに出演。 眼鏡をかけている。 レギュラー番組はなくドラマにちょこちょこでる。 年齢は中年。 名前は○○ ○。 これだけ言われて名前もわからず誰を言っているのかわかりません。 心当たりある方は教えて下さい。

  • 髪留めの名前教えてください!

    前髪をピーンと留める丸くて小さい奴なんですけど・・・ 最近ではアムロチャンがセクシーガールのPVでクルクルパーマの髪形のときしてたやつです。 前髪を数か所か後頭部より前くらいで留めるやつです。 ほんとに小さくて丸いやつです。 一昔前に流行ったんですが、あれが今欲しいんですよ・・・ でも探しても無くて。 名前も解らないし・・・ 販売サイトや、名前とか、いろいろ何の情報でもいいです。 教えてください。

  • ある作家の名前の由来

    ど忘れしてしまったので教えてください。 最近の日本の作家(確かサスペンス系)の人で名前の由来が、外人の名前をもじった人(エドガーアランポー→江戸川乱歩みたいな感じ)がいたと思うんですけど.... 誰でしたっけ?

  • 短い前髪の止め方を教えてください。

     私は、大学生です。最近前髪が伸びてきて鼻の上から真ん中くらいまでの長さになったので、真ん中で分けてピンで止めています。髪型は、ショートカットで今は肩ぐらいまで伸びています。 耳は隠れています。しかし、ショートカットの髪型で前髪を真ん中で分けてピンで止めると変な髪型になります。(他にいい方法が分からないのでいつもそうしています。)前髪が目にかかり始めた頃は自分ではさみで少しだけ切っているのですが、すぐに髪の量が増えて目にかかりやすくなるのであまり切っていません。ショートカットの髪型で前髪が伸びてきたときは、どのようにピンで止めるとおかしくない髪型になりますか。また、ピンで止める以外に何か方法があったら教えてください。ちなみに、ワックスは使ったことはありません。(使うと髪が痛みそうなのであまり使いたくないです。)後、前髪を切るという方法は、髪が伸びるのと量が増えるのが速いのでしたくありません。(昔から減らしてもすぐに増えます。髪の太さも太いです。)おしゃれには疎いほうなのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう