• ベストアンサー

名前が出てきません。・゜・(ノД`)・゜・。

誰か教えてください。・゜・(ノД`)・゜・。 昔、土曜サスペンスとかに よく出ていて、髪が長くて前髪があって 細くて… 今は絵描き?油絵?をやっていて… 年は40過ぎ位だと…。 目がつり上がっていて… 最近はテレビではあまり見なくなったんです… このくらいしか情報はないんですが、思い当たる人がいれば 片っ端から名前をあげてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wattan212
回答No.7

片っ端からということなので名前を挙げて見ましたが、 名前で判るのならWikipediaの「日本の女優一覧」を 確認されてもいいかもしれません. 根本りつ子 風祭ゆき 床嶋佳子 有森也実 伊藤かずえ 稲森いずみ 高樹沙耶 高樹澪 高木美保 高橋かおり 高橋ひとみ 遠山景織子 とよた真帆 鳥居かほり 古川理科 真野あずさ 真野響子 森口瑤子 山本ゆか里 裕木奈江 鷲尾いさ子 鷲尾真知子 以上!

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%A5%B3%E5%84%AA%E4%B8%80%E8%A6%A7
chivis
質問者

お礼

とよた真帆!!!!とよた真帆です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ こんな少しの情報で、ほんとありがとうございます!!!! すっきりしました。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (7)

回答No.8

「 賀来千賀子 」 「 財前直見 」 絵を描くで思いつくのは No.6さんと同じで「 八代亜紀 」 違うでしょうけど「 工藤静香 」 もっとヒントを~~^^; 

chivis
質問者

お礼

違いました。。。ありがとうございました。

• santa1225
回答No.6

八代亜紀しか思いつきませんが サスペンスものに出演しているのかわかりません

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E4%BB%A3%E4%BA%9C%E7%B4%80
chivis
質問者

お礼

違いました。。。ありがとうございます。

• pureichi
回答No.5
chivis
質問者

お礼

違います。。。 ありがとうございます。

回答No.4

城戸真亜子でしょうか?

chivis
質問者

お礼

違います。。。ありがとうございます。

回答No.3

片平なぎさ?

chivis
質問者

お礼

違います。。。ありがとうございます。

• monchix
回答No.2

とよた真帆?

chivis
質問者

お礼

すみません。。。違います。。。 ありがとうございます。

• garouz
回答No.1

せめて男性か女性かを教えていただけませんか.

chivis
質問者

補足

すみませんm(_ _)m 女性です。