• 締切済み

ITUNES Multi-Pluginがインストールできない

ITUNESのスキンなどを変更するMulti-Pluginに関してです。 ITUNESバージョン・・・6.0.5 マルチプラグインバージョン・・・2.3.2 OS・・・XP・SP2 マルチプラグインをインストールするとパラメータが~~とでて途中で止まってしまいます。 またこのあとITUNESを起動しようとするとMPlugin.dll が見つからないと出て起動できません。 再度ITUNESをインストールし直してマルチプラグインをインストールしましたが同じ結果でした。 これはITUNESのバージョンに問題があるのでしょうか。6.0.4なら対応するとかありますでしょうか。 6.0.4は脆弱性があるというのでいまはITUNESをインストールしてない状態です。 どなたか原因わかる方いましたらご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

• toshi8888
回答No.1

Aqua-Softのものですか? 私はインストールしていないのですが インストール可能なバージョンがあって そのバージョンをインストールしてから バージョンアップすると、記憶しています。 6.0.4は脆弱性がある と、言うのは意味が解りません。

参考URL:
http://www.aqua-soft.org/board/showpost.php?p=302962&postcount=1
ringoo5
質問者

補足

先ほどITUNES6.0.4をインストールし、マルチプラグイン2.3.2をインストールしましたが、ダメでした。 ちなみにインストールしようとすると 「パラメータが間違っています」 と表示されます。 それからITUNESも 「MPLUGIN.dllが見つかりません」 と表示され起動すらできない状態です。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。