• ベストアンサー

行為の後に・・・。

先日、知り合って間もない女性と関係を持ちました。 とりあえず、一連の行為を済ませたんですが、その女性はなかなかシャワーを浴びに行かず、そのままベッドの上で手をつないだまま話しをしたり、私の体を触ったり腕をかんだりして30分ほどじゃれあっていました。 これって2回戦の合図だったんでしょうか? 私自身あまり経験人数が多くなく、今までの女性は殆どが行為後すぐにシャワーを浴びてたので・・・。 あと、この女性は私との行為を楽しんでくれたと思いますか? ↑の説明だけではわかりにくいでしょうが、行為の後の様子から考えられる範囲でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.3

あなたと過去の女性の関係がわかりませんが、行きずりの女性との行為の後はすぐシャワーを浴びる時が多い気がします。 ある書籍によると、あまり良くなかった時にすぐシャワーを浴びる女性が多いとか・・・ そういう意味では、今回の彼女は「余韻を楽しみたかった」のでは? あなたに満足している可能性は大ですね。

その他の回答 (4)

• BURURUN
回答No.5

体を触ったり腕を噛んだりしてくるなんて羨ましいですね!! 私ならすぐにムクムクっと起き上がってきて2回戦してしまうと思いますよ! 行為後にすぐにシャワーを浴びるなんて無味乾燥としてるじゃありませんか。 お互いの体液でベトベトになりながらじゃれあうなんて余計愛が深まりますね!!! ちなみに私はずいぶん前の事ですが5回戦までした事がありますよ! ちなみに彼女は一度もイキませんでしたが!!! 女性の場合は男性とは感じ方が違うと思うのである程度まででも満足感は得られるのだと思いますよ。 失礼しました。

• koala60
回答No.4

私の場合ですが・・・ 後戯だと思います。二回戦まで求めているかどうかはわかりませんが、余韻を楽しんでいたのだと思います。 とても気持ちよく満足した場合はすぐにシャワーなんて浴びません。あびたらせっかくの気持いい感じがなくなってしまうからです。 終わった後もキスしたり手を繋いだり汗だくでも抱き合ったりして満足幸せな気持を確認しあいます。 相手のセックスに不満があるときはシャワー浴びてさっさと寝るか帰るかします。

• times3
回答No.2

一緒にシャワーに行こうと誘っていたのかもしれませんし、食後のまどろみを楽しんでいたのかもしれませんので、なんとも言えませんね。  2回戦を望んでいたのかもしれませんが、あなたは手を出さなかったのですか?  30分後にシャワーに行ったのですか?その時の様子はどうだったのでしょうか、その辺をしっかりと見なくてはいけませんよ

• hiro1212w
回答No.1

私の想像では その女性は2ラウンドを求めていた様な気がしますねぇ。 じゃれあったまま あなたに もう1度 食べられたかったんじゃないかしら!? 行為を楽しんで もっとお替わりしたかったのか、 ちょい もの足りなくて お替わりを希望したのかは 不明です。