• ベストアンサー

思いだして自行為することありますか

女性です。 以前お付き合いしていた彼のことを思いだしてしまっている自分がいます。 彼のまなざし、腕に抱かれた日や熱いキスのことを思うたび自分でしてしまいます。 彼とのセックス行為より、私の体の肌をずっとなめまわすように触り続けてた感触が忘れられません。 彼とは好きで好きで私の事情で別れてしまって彼も私のことを想っている、君をずっと忘れない。 という言葉が最後でした。 もう終わったことだし前を向いて今の幸せな生活を送ることがいちばんだとわかっています。 でもたびたび彼のことを思い出して自行為をしています。 男性も以前付き合っていた女性を思い出して自行為することはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agechin
回答No.6

agechinです。 先ほどの質問「男性にとってどのようなことがセックスが良かったと思うのでしょうか。 」に対して僕なりの回答は・・・、 1.自分自身が気持ちいい。 2.相手も気持ちよさそう。 3.エッチをしている時の方が美しい。 4.終わった後、幸せな気分になる。 ですね。その相手とのセックスは良かったと思います。1,2,4は一般的にそうだと思います。僕の独特の判断は3です。エッチしているとき、すご~く綺麗に見えるんですよ。

dyauvkiad
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 1から4番ですが私の立場としてはすべて当てはまっています。 3に関して相手がどう思ったかわかりませんが。 終わったあとはこのうえに無い幸せでお互い抱きしめ合っていましが彼が一晩中私の身体を触り続けていてチェックされているようでとても恥ずかしい思いと感じてる自分がいました。 経験が浅いせいか今までこんなに体中を触り続けられた男性は初めてだったので。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (6)

• mituolove
回答No.7

なんだか 泣けますね 悲しいです。 どう云う理由で別れられたのか それが なんだか知りたいです。 その男性とても羨ましいです。 僕もそんな男になりたいです。

dyauvkiad
質問者

お礼

私の場合、女性の思いは同じだと思いますが相手のことが好きでたまらずひとつになれたことだけで幸せでした。 mituoloveさんもきっと思いを態度に表せば相手の女性もわかってくれるはずです。 偉そうなこと言えませんが。 どうもありがとうございます。

• agechin
回答No.5

既婚38歳ですが、未だに、独身時代の元カノでオナニーすることはありますよ。 最後はサンザンな別れ方だったのですが、エッチはすごく良かった、からです。別れてからは10年以上経っていますけどね。 時々夢も見るときがあります。まあ、妻には絶対に内緒で、墓場まで持って行きます。

dyauvkiad
質問者

お礼

男性にとってどのようなことがセックスが良かったと思うのでしょうか。 相性とかよくわからずです、あまり経験がないので。 抱き合ってるあいだは、綺麗だとは言ってくれましたが君のセックスは良いとか言葉はありませんでした。 彼も歳をいってるのでかなりの女性経験はあると思います。 そのなかの一人の女性として良い女だったな、と思っていてくれたらいいですね。 アドバイスありがとうございます。

• wildthing
回答No.4

今では時々あってHする元彼がいますが 別れていた間 私とのHしかおかずにならなかったと言っていました。 君の事を考えながらしかできなかったって。 まあ 彼と私はHの相性が尋常じゃないほど合うので それでだと思いますが。

dyauvkiad
質問者

お礼

素直な彼の言葉は嬉しいことですよね。 彼も思い出してくれてればと願います。 お付き合いしていた頃は何度もセックスは出来なかったので体の相性が合うか合わないかわかりませんが彼に抱かれて女性として生まれて良かった、と思うほどでした。 彼の幸せを願います。 どうもありがとうございました。

回答No.3

>男の場合、過去にSEXしたことのある相手を思い出して >自慰することは、ほとんどないと思います。 >悲しいですね、想いだすことは無いのですね。 元彼にもあなたのことを思い出してほしいし、たまには あなたを想像しながら自慰をしてくれてたらって思うのですね。 >元彼とよりを戻したいとは思いませんが会いたいです >一目だけでも、とっても。 >彼が幸せであることを祈っています。  無理に強がっていませんか? 彼のことを思い出してしまうということは、彼のことが好きなのでしょう。 オナニーしてしまうということは、今すごく欲求不満だからでしょう。  彼ともう一回だけセックスができるとしても、会うだけでいいのですか?    

dyauvkiad
質問者

お礼

まだ彼のことを好きです。 私からやむを得ず別れたので仕方ないと思っています。 彼と抱き合うことはもう夢の夢なのでせめて一目だけでも会えたらと思います。 どうもありがとうございます。

• adhok1
回答No.2

モチロン、ありますよー^^ 特に、最初の女性の印象は一生忘れないのではないでしょうか?  ですが、貴女の場合はマダ若いらしいので新たな出会いを求めた方がベターです!

dyauvkiad
質問者

お礼

彼も私ももう若くありません。 彼にとって最初の女性ではないですし。 いつか会えるように綺麗でいたいです、女性として。 アドバイスどうもありがとうございます。

回答No.1

元カノを思い出して自慰をしたことは、今までないです。  男の場合、過去にSEXしたことのある相手を思い出して 自慰することは、ほとんどないと思います。  彼女のことを妄想しなくても実際にSEXできるんだから、 オナニーの時は、彼女ではなくSEXしたことのない相手にすること が多いです。  もしくは相手が誰と決めずに、ただ局部だけを妄想したりすることも ありますよ。   女性の場合は、愛がないとセックスできないといいますから、 オナニーのオカズも彼だったり、好きな人だったりするんです。  やはり元彼のことが、今でも好きなのでしょう。 元彼とよりを戻したい、そして元彼とセックスしたいと思っているから 元彼のことを想像して、自慰をしてしまうんだと思います。  きっと元彼とのセックスに、すごく満足してたんでしょうね。 

dyauvkiad
質問者

お礼

>男の場合、過去にSEXしたことのある相手を思い出して 自慰することは、ほとんどないと思います。 悲しいですね、想いだすことは無いのですね。 元彼とよりを戻したいとは思いませんが会いたいです一目だけでも、とっても。 彼が幸せであることを祈っています。 どうもありがとうございました。