• ベストアンサー

思いだして自行為することありますか

女性です。 以前お付き合いしていた彼のことを思いだしてしまっている自分がいます。 彼のまなざし、腕に抱かれた日や熱いキスのことを思うたび自分でしてしまいます。 彼とのセックス行為より、私の体の肌をずっとなめまわすように触り続けてた感触が忘れられません。 彼とは好きで好きで私の事情で別れてしまって彼も私のことを想っている、君をずっと忘れない。 という言葉が最後でした。 もう終わったことだし前を向いて今の幸せな生活を送ることがいちばんだとわかっています。 でもたびたび彼のことを思い出して自行為をしています。 男性も以前付き合っていた女性を思い出して自行為することはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.6

agechinです。 先ほどの質問「男性にとってどのようなことがセックスが良かったと思うのでしょうか。 」に対して僕なりの回答は・・・、 1.自分自身が気持ちいい。 2.相手も気持ちよさそう。 3.エッチをしている時の方が美しい。 4.終わった後、幸せな気分になる。 ですね。その相手とのセックスは良かったと思います。1,2,4は一般的にそうだと思います。僕の独特の判断は3です。エッチしているとき、すご~く綺麗に見えるんですよ。

dyauvkiad
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 1から4番ですが私の立場としてはすべて当てはまっています。 3に関して相手がどう思ったかわかりませんが。 終わったあとはこのうえに無い幸せでお互い抱きしめ合っていましが彼が一晩中私の身体を触り続けていてチェックされているようでとても恥ずかしい思いと感じてる自分がいました。 経験が浅いせいか今までこんなに体中を触り続けられた男性は初めてだったので。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • mituolove
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.7

なんだか 泣けますね 悲しいです。 どう云う理由で別れられたのか それが なんだか知りたいです。 その男性とても羨ましいです。 僕もそんな男になりたいです。

dyauvkiad
質問者

お礼

私の場合、女性の思いは同じだと思いますが相手のことが好きでたまらずひとつになれたことだけで幸せでした。 mituoloveさんもきっと思いを態度に表せば相手の女性もわかってくれるはずです。 偉そうなこと言えませんが。 どうもありがとうございます。

  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.5

既婚38歳ですが、未だに、独身時代の元カノでオナニーすることはありますよ。 最後はサンザンな別れ方だったのですが、エッチはすごく良かった、からです。別れてからは10年以上経っていますけどね。 時々夢も見るときがあります。まあ、妻には絶対に内緒で、墓場まで持って行きます。

dyauvkiad
質問者

お礼

男性にとってどのようなことがセックスが良かったと思うのでしょうか。 相性とかよくわからずです、あまり経験がないので。 抱き合ってるあいだは、綺麗だとは言ってくれましたが君のセックスは良いとか言葉はありませんでした。 彼も歳をいってるのでかなりの女性経験はあると思います。 そのなかの一人の女性として良い女だったな、と思っていてくれたらいいですね。 アドバイスありがとうございます。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.4

今では時々あってHする元彼がいますが 別れていた間 私とのHしかおかずにならなかったと言っていました。 君の事を考えながらしかできなかったって。 まあ 彼と私はHの相性が尋常じゃないほど合うので それでだと思いますが。

dyauvkiad
質問者

お礼

素直な彼の言葉は嬉しいことですよね。 彼も思い出してくれてればと願います。 お付き合いしていた頃は何度もセックスは出来なかったので体の相性が合うか合わないかわかりませんが彼に抱かれて女性として生まれて良かった、と思うほどでした。 彼の幸せを願います。 どうもありがとうございました。

回答No.3

>男の場合、過去にSEXしたことのある相手を思い出して >自慰することは、ほとんどないと思います。 >悲しいですね、想いだすことは無いのですね。 元彼にもあなたのことを思い出してほしいし、たまには あなたを想像しながら自慰をしてくれてたらって思うのですね。 >元彼とよりを戻したいとは思いませんが会いたいです >一目だけでも、とっても。 >彼が幸せであることを祈っています。  無理に強がっていませんか? 彼のことを思い出してしまうということは、彼のことが好きなのでしょう。 オナニーしてしまうということは、今すごく欲求不満だからでしょう。  彼ともう一回だけセックスができるとしても、会うだけでいいのですか?    

dyauvkiad
質問者

お礼

まだ彼のことを好きです。 私からやむを得ず別れたので仕方ないと思っています。 彼と抱き合うことはもう夢の夢なのでせめて一目だけでも会えたらと思います。 どうもありがとうございます。

  • adhok1
  • ベストアンサー率8% (5/62)
回答No.2

モチロン、ありますよー^^ 特に、最初の女性の印象は一生忘れないのではないでしょうか?  ですが、貴女の場合はマダ若いらしいので新たな出会いを求めた方がベターです!

dyauvkiad
質問者

お礼

彼も私ももう若くありません。 彼にとって最初の女性ではないですし。 いつか会えるように綺麗でいたいです、女性として。 アドバイスどうもありがとうございます。

回答No.1

 元カノを思い出して自慰をしたことは、今までないです。  男の場合、過去にSEXしたことのある相手を思い出して 自慰することは、ほとんどないと思います。  彼女のことを妄想しなくても実際にSEXできるんだから、 オナニーの時は、彼女ではなくSEXしたことのない相手にすること が多いです。  もしくは相手が誰と決めずに、ただ局部だけを妄想したりすることも ありますよ。   女性の場合は、愛がないとセックスできないといいますから、 オナニーのオカズも彼だったり、好きな人だったりするんです。  やはり元彼のことが、今でも好きなのでしょう。 元彼とよりを戻したい、そして元彼とセックスしたいと思っているから 元彼のことを想像して、自慰をしてしまうんだと思います。  きっと元彼とのセックスに、すごく満足してたんでしょうね。 

dyauvkiad
質問者

お礼

>男の場合、過去にSEXしたことのある相手を思い出して 自慰することは、ほとんどないと思います。 悲しいですね、想いだすことは無いのですね。 元彼とよりを戻したいとは思いませんが会いたいです一目だけでも、とっても。 彼が幸せであることを祈っています。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛的な行為を避けて結婚を急ぐ彼女

    ある結婚情報サービスで知り合って半年ほど付き合っている二十代後半の彼女がいます。 彼女はキスやSEXといった恋愛感情から来る行為や、好きとか愛してるとか 恋愛感情を口にすることは、ほとんどありません。 その割には早く結婚したいとか子供が欲しいとかそういう話をよくしてきます。 彼女が結婚とか出産を急ぐ理由に、彼女は不妊症の傾向があって年齢が高くなると 子供を授かる可能性が低くなる為、早く結婚して出産したいようです。 自分としては彼女のことは好きだから当然キスやSEXはしたいし、その延長線上に 結婚とか出産があると思っています。 このままキスやSEXをしないまま結婚なんてあるんでしょうか? お互いのすべてを知らないまま結婚すると、あとでギャップを感じて離婚することも ありえるんじゃないかと思っています。 彼女の口から以前、不妊治療の一つとして体外受精という言葉を聴いたことがあります。 もしかしたら結婚してからもキスやSEXをしないで体外受精で子供を授かることを 考えているのではないかと不安になります。 以前、彼女にキスしようとして拒まれたことがあり、それからはこちらから そういう行為をするのが難しい状態です。 キスを拒んだ理由は過去に嫌なことがあったからだそうで、いつできるようになるか わからないと言っていました。 そんな状態ですぐに結婚して子供が欲しいというのが矛盾しているように思います。 結婚すれば彼女の行動は変わってくるのでしょうか? それとも、キスやSEXをさせてくれるなら結婚すると言うべきでしょうか? (これだと体目的みたいだし、子供染みてますよね・・・) すごく悩んでいます。

  • こういう性行為は異常ですか?

    ある理由があって、しばらくリアルでセックスをしていません。オナニーで間に合っていたのですが、最近性欲が増してきたのか、自分が想像する限りエッチなシチュエーションでオナニーするようになりました。その時、「自分の乳首に、男性のペニスの先を、キスするようにつけられたら、凄くいやらしくて気持ちいいだろうな」と思ったんです。(実際そう言うことは、セックスをしていた時でも無いのですが)、先日AVを見ていたら、そう言う行為をしていたのを見て、凄く驚きました。と、同時に「凄く恥ずかしいけど、私の想像だけじゃなかったんだ」と、安心もしました。でも、あくまでAVなんで、本当にそう言う行為を性行為の中でするのか分かりません。こういう行為は異常ですか?AVだからしてたのでしょうか?私は変態性欲者でしょうか?だんだん年齢を重ねるにつれて、自分の性欲が強くなってるのが分かって、少し不安になっています。乳首をペニスの先にキスするようにつける行為は異常でしょうか?真面目な質問です。男性女性とも、ご回答お待ちしてます。

  • 自慰行為を楽しむということとは…

    19歳の女です… まだまだ私ってウブなんだなと感じているこの頃… 最近、自慰行為をする自分を受け止め始めているのですが… 普通にみんなやっていることなのだから、 自分もオナニーを楽しもう、ということをどう理解すればいいのか… 一歩届かずにいます。 ・好きなときにマナーを守れば好きなだけ、とか、 ・体が欲しているものを与えてあげる、とか ・感じるからだ、将来のセックス、の開発、など、 色々あると思います。 理屈っぽく考える性格だからかも知れませんが、 自慰行為を暗く考えがち… 問題ない、楽しむ、ということのアドバイスを 頂けたらと思います。 質問の内容も曖昧かもしれませんが…。 ぜひ、女性の立場からの意見もいただけると嬉しいです。

  • 行為の後に・・・。

    先日、知り合って間もない女性と関係を持ちました。 とりあえず、一連の行為を済ませたんですが、その女性はなかなかシャワーを浴びに行かず、そのままベッドの上で手をつないだまま話しをしたり、私の体を触ったり腕をかんだりして30分ほどじゃれあっていました。 これって2回戦の合図だったんでしょうか? 私自身あまり経験人数が多くなく、今までの女性は殆どが行為後すぐにシャワーを浴びてたので・・・。 あと、この女性は私との行為を楽しんでくれたと思いますか? ↑の説明だけではわかりにくいでしょうが、行為の後の様子から考えられる範囲でお願いします。

  • これから、女性とどのように接していけばよいのでしょうか?

    20代前半(男:年齢=彼女なし)の学生です。 私は、紹介をしてもらった女性とメールをして、一度、その女性と食事に行きお話しました。 今までのメールやその時あった時の彼女の印象として 「内面」はとても好印象でした。 今度、彼女と食事をする約束をしています。 ↑自分から誘ったらOKをもらいました。 しかし、彼女には失礼ですが「外見」は自分と一致しないものがあります。 「外見」で女性を判断する自分はまだまだ、子供だなと改めて思います。 これから先、彼女のことを好きになれるかというと疑問です。ちょっと分かりません。 そこで、もし私がその女性に告白してOKをもらったとします。 今までキスもセックス(要は、A・B・C)の経験がありません。童貞です。 女性が私の彼女になった場合は、彼女にキスやセックスを求めると思います。 しかし、好きになれないかもしれない彼女と初めてのキスや初めてのセックスなどの行為を行う自分が情けなくなってきます。 私は、「初体験のキスやセックスは自分が本当に好きになった女性とやる」というポリシーをもっています。それに、好きになれない彼女にそのような行為を行った場合、彼女が可愛そうでしかたなく、彼女の心を傷つけているような衝動にかられてしまうかもしれません。 早く、キスやセックスなどの童貞を卒業して、女性の体を知りたいと欲求はもちろんあります。 以前、自分の中では「外見」は普通で、「内面」は最悪な女性から告白されたことがありますが断りました。 友達などから、「なぜ、断ったのか?」と言われ、「少しは妥協も必要だ」、「もったいない、セックスできたのに!」と言われました。 私は、これからその女性とどのように接していけばよいのでしょうか?少しは妥協し自分の彼女にできるように努力すべきでしょか? 女性からもてるタイプではないし、チャンスもめったに訪れるタイプありません。

  • 性行為をしないカップルってありですか。

    性行為をしないカップルってありですか。 少し前までは、彼女ができたら、Hなことをしようと思っていましたが、今は絶対したくないと思ってます。 AV見てそう思いました。だって、フェラ(女性の口に男性器を突っ込む行為のことですよね?)とか、中出し(女性の陰部に男性器を入れて、精子を出す行為のことですよね?)とか、胸にしゃぶりつくこととか、女性からしたら苦痛以外の何物でもないし、侮辱行為じゃないですか。あれを見て、道徳心が目覚めない方がおかしいですよね。 キスはします。でも、特別な日以外はしません。 童貞と処女って、そんなにいけないことですか。あんまりに周りが童貞とか言うんで、最近では、あんまりに恥ずかしくて、「今日はセックスしよう」とか思ったりするときがあります(勿論、大切な人を傷つけたくないと思う理性が働いているので実際に、したことはありませんが)。 彼女から、「セックスしよう」とか言われたら、どうしたらいいですか。そうならないために、セックス嫌いになってもらうにはどうすればいいですか。 僕も姉に彼氏と性行為をしてほしくないと思っているように、彼女の兄も可愛い妹に、そんな屈辱的な行為をしてほしくないですよね。 乱文ですいません。 聞きたいことが、とにかくたくさんあるんです。内容が内容なので、回答は難しいと思うので、暇なときに答えて頂けたら、と思います。 多くの方からの意見をお待ちしてます。

  • 行為中の歪んだ顔

    私の彼は行為中、何度も何度も 感じてる顔が綺麗だ、さっきの顔エロかったと言います。 私とすれば、自分の行為中の顔なんて 想像もしたくないです。 いちいち言う心理とはどんなものですか? AV監督じゃあるましい、、と思ってしまいます。 私は好きな人とのセックスに酔い 幸せを感じてはいますが、 彼との感覚に隔たりを感じています。

  • おっぱいって気持ちいいですか?

    男です。 女性のおっぱいを揉むのって気持ちいいですか? 先日、彼女いい雰囲気になり、胸を揉むことがあったのですが、何か違和感を感じました。 なんというか、全然気持ちよくはないのです。 昔、温泉で野郎同士でじゃれあって体を触ったときと同じ感触でした。 最初に揉んだ時にそれを思い出しました。 同じ人間なのだから当たり前といえば当たり前なのですが、ちょっとショックでした。 「こんなものか・・・、ただの肉の塊だな。そういえば自分の二の腕とも感触が似ているな」という気持ちになってしまいました。 そのまま胸を揉み続けて、初体験ではありますが、セックスまで持ち込みたかったのですが、「セックスしたい」という気持ちにはなりませんでした。 胸を揉んだりキスをしたりすると、気分は高揚するのですが、勃起などせず、しばらく触っていたら、今度はキスやおっぱいを揉むことに飽きてしまいました。 このままでは彼女に申し訳ないと思い、妄想して手で触ってなんとか勃たせても、胸を触ったらあっという間に萎えます。 手に集中すると、股間への集中力がなくなってしまいます。 その後、彼女に股間を触ってもらってもピクリともしません。 もしかして私は病気なのでしょうか? 女性の胸を揉んで、「野郎のおっぱいと同じ感触だ・・・」なんて考えてしまうのです。 セックス経験者は胸を揉むとき何を考えますか? 女性の体を触るときは何を考えればいいのですか? なんとかして女性のおっぱいや他の部分を触って気持ちいいと感じ、勃起してセックスできるようになりたいです。 既に二回失敗しています。 ちなみにオナニーは普通にできます。

  • ディープキスを嫌がる彼

    彼とのキスの仕方について悩んでいます。 彼はディープキスを嫌がります。私が舌を入れようとすると、唇ごと避けたり、体を引いて、「ディープは嫌だ」とはっきり言います。私がしたいと言っても基本的には受け入れてくれません。何故かと聞くと、「チュ」っというフレンチキスが好きだからというだけです。勿論私だって軽いキスも好きですが、本当はディープキスがしたいんです。愛情を示したり雰囲気を盛り上げる大事な行為だと思うし、舌を絡める感触とか音とかも好きだからです。万が一、彼がしてくれる事があるとすれば、SEXで盛り上がっている一瞬、短くです。 正直、彼とのキスは物足りないし、ぎゅーっと押しつけるだけのキスでは私にとっては「何だ?」という感じで満たされないんです。SEXに至らなくても、もっと濃厚なキスがしたいです。 男性の皆様、彼の心境は理解出来ますか?また、男女問わず、ディープキスが嫌いな方がいましたら何故なのか教えて頂けないでしょうか。恋人が求めても、そんなに嫌なのでしょうか。大事な部分なので結構悩んでいます。ご助言お願いします。

  • セックスもキスも気持ち悪いです。

    セックスもキスも気持ち悪いです。 キスが大嫌いです。 セックスも好きではありませんが、キスよりは大丈夫。 気持ち悪いんです。 セックスは仕方ないにしても、キスなんて子どもを産むのに 必要ないと思っています。 自分の子どもは気持ち悪くないです。 可愛いし、赤ちゃんの時のウンチなんて、食べても大丈夫なくらいでした。 (食べてませんが!) でも、相手がだれであれ、セックスやキスを好きにはなれませんでした。 特にキスなんて、意味分からないし(いや、わかりますが)、 必要なんて、どこにもないと思うのです。 キスは、キスの文化・習慣(習性?)のない地域では、 存在しないと、以前何かで読んだことがあります。 セックスやキスが好きでない人は、男性よりは女性に多く、 女性には少なからずいると教えていただいたのですが、 本当でしょうか? 私は、ハグは好きですが、異性と一緒にシャワーしたりするのは、 好きじゃないです。 髪も体も自分ひとりで洗いたいし。