• ベストアンサー

日本語が読めない人が多い

okame04の回答

• okame04
回答No.4

僕もよく経験します。 特に最近は、利用者が増えたせいか某掲示板のような発言が目立っていると思います。 そもそも非難中傷したところでペナルティもないここのシステムも問題かと思います。

noname#32495
質問者

お礼

私がここを始めたのは確か一昨年でしたが、ごみ回答はほとんどなかった気がするんです。利用者増えているんでしょうか。でも変ですねぇ。数の増加が質の低下につながるのはどうも納得できません。 ペナルティは削除だけでしょうかね。退会くらい強制しないとだめでしょう。