• ベストアンサー

エラーメッセージが続いて出ます

インターネットエキスプローラーうを起動すると以下のようなメッセージが出ます 「エラー 134 Phishwall のフアイルに問題があるため、これ以上の操作を続けることができません」 問題の「フアイル:sbpw32dill というメッセージがでます。 VALUESTAR VR500 windows 2003 です どのように対処したらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

sbpw32 でGoogleと フィッシング対策のアドインツールのようです。 下記にアンインストール・インストールも含めて 載っていますよ PhishWallのクライアント版についてのFAQ http://www.securebrain.co.jp/support/client_a.html