• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エラーメッセージ

RUNDELL EGDACCESS-1073.dllを読み込み中にエラーが発生しました。 指定されたモジュールがみつかりません。 起動直後↑のエラーメッセージがでます。 OKで閉じればその後何の問題もなく操作できますが 起動するたびに毎回出ますからうざいです! 出なくする方法がありましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数164
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ryumya
  • ベストアンサー率51% (227/438)

ダイアラーみたいですね。 Spybotで対応してるようです。 http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

Spybotを試してみましたがだめでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#20378
noname#20378

先に言っておきますが、検索してもそのDLLについては3件しかでず、いずれも英語のページではなかったため、詳細はよくわかりません。が、その地点で怪しい気がしています。 SpywareBlasterとかSpybotとかAd-aware等のスパイウェア対策ソフト等を利用して検査してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

SpywareBlaster、Spybot、Ad-awareで試してみましたが いずれもだめでした。 他に方法はないでしょうか?