• ベストアンサー

被保険者期間について

user2525の回答

• user2525
回答No.4

#1です。 あちゃー、すみません、#2,#3の書かれている方の通りです。 すっかりごっちゃになってました…そのこと。。 書き込みを読んでよくよく思い出してみたら…そういえばそうでした。。 嘘の書き込みをしてしまい、誠に申し訳ありません。 労働保険ってたくさんの期間があるんですよねぇ。 いつの間にか混同して記憶を更新していたようです。。汗 このサイトを利用していると、 こんなこともあって私もあらためて勉強になります。感謝です。

myanchu
質問者

お礼

こちらこそ勉強になりました。 私も色々なことがごちゃごちゃになって、意味がわからなくなって、こちらで質問させていただきました。 ありがとうございます。