• 締切済み

ipodより丈夫で同等の性能を持つ商品

タイトルどおりなのですがありますか? 現在ipodを使っているのですがトラブルがあまりにも多く・・・とうとう電源を入れると「カチッ・・・カチ・・・」と音がして曲が聞くことすら出来なくなりました 探している商品の条件は 1、容量30GB以上ある 2、現在itunesに保存してある曲をそのまま移すことが出来る。 3、車内のラジオに電波を飛ばせる、itripのような周辺機器があるでも可 4、丈夫 1から3が絶対条件です、ipodを修理したほうが早いのかな・・・

みんなの回答

• ponta3kg
回答No.1

自分も探しています・・・ 東芝とソニーの製品で比較中です。 自分にとっては条件2と4が優先ですね。 HDDである以上、壊れやすいのは仕方がないのでしょうが。 ipodの修理は費用が高すぎて、新しいのが買えてしまいます。 他社製品を使っている方、アドバイスをお願いいたします。