• 締切済み

windows updateの履歴

windows updateの履歴から失敗したものを削除するには、どうすればいいでしょうか? 前はiuhist.xmlの編集で削除できたと記憶しているんですが、検索してもファイルが見つかりませんでした。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

》windows updateの履歴から失敗したものを削除するには Update に失敗したものを削除する必要もありませんが Update はしたけれど不具合が起きているようなので削除したいということでしたら 「プログラムの追加と削除」で該当のものを探し出して削除できる筈です。 なお、最近話題になっているMS06-042(KB918899)は上の方法で削除出来ましたよ。

noname#231898
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。不具合は起きていませんが、 http://img.microsoft.com/japan/security/bulletins/image/history002.gif の履歴にて、「失敗」の削除についてお尋ねしております。分かりにくい質問で申し訳ありません。