• ベストアンサー

CDの録音

この前曲のマイライブラリから3曲CDに録音しました。 3曲しか入ってないのでまだまだ入るはずなのに CDを入れても「書きこみ可能なディスクを入れてください」と出てきます。 一度に曲を入れないともうCDに曲は入れれなくなるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

参考URLの方をご覧になってください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2189736
aroechan
質問者

お礼

見ました。 ありがとうございます;: