• ベストアンサー

本のタイトルが分かりません

友人から教えてもらった本なのですが、本のタイトルが分からないのでご存知でしたら教えて欲しいです。 現代の人の友達関係はおかしい・・・ という、とてもアバウトな内容なのですが、分かる方いらっしゃいますか? ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ニーチェの『この人を見よ』じゃないか。それか『善悪の彼岸』かも。

33semi
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 さっそく本屋で探してみようとおもいます。