-PR-
解決済み

本のタイトルが分かりません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46092
  • 閲覧数40
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

たぶん北川悦吏子さんの本だと思うのですが
あの「ビューティフルライフ」のモデルにもなった
人と出会った事が書かれた本のタイトルが
わかりません。この内容もちょっと自信ないのですが
確かそういうことが書かれた本だと思います。
知ってる方がいれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

多分この本ではないかと…

「車イスとハイヒール」
著編者:北川悦吏子・すぎたちよこ
ISBN:4-04-883652-8

2000年12月25日に角川書店より発売されています。

参考URLに内容が紹介してあります。 
お礼コメント
chiho

お礼率 100% (13/13)

回答ありがとうございます。
参考URLまで紹介していただいて、早速見てみました。
読みたかった本なので早速書店に探しに行こうとおもいます。
投稿日時 - 2001-03-01 18:27:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

北川悦吏子さんの本なら「車椅子とハイヒール」というのが、ドラマのモデルと
いうか協力者とのメールのやりとりをつづった本だったと思います。
他にもドラマのシナリオ以外で何冊か著書があるので、著者名で探すとお探しの
本がわかると思います。
お礼コメント
chiho

お礼率 100% (13/13)

回答ありがとうございます。
これですっきりしました。最近ずっと考えてたので。
さっそく書店に行って購入しようと思います。
投稿日時 - 2001-03-01 18:24:21