• 締切済み

本のタイトルが思い出せません!!

こんな内容が書かれている本のタイトルがわかる方、おしえてください。 自分のことを考えるのが大切 ・おしえられてきた間違った知識  「自分のことよりまず人のこと」 わりと余白が多く、文字数が少なめで読みやすい本だったと思います!!

みんなの回答

回答No.1

自己啓発本にはよくある内容なので、それだけで本を特定するのは難しいと思います。 外装や、もっと詳しい内容を教えてください。

andmiracle
質問者

お礼

おそらくこれ以上待っても回答は寄せられないと思いますので締め切ります。どうもありがとうございました。

andmiracle
質問者

補足

ご回答(?)ありがとうございます。 それが全く覚えていないんです。本屋で自己啓発本を何冊か読んで、そのうちの1冊のはずなのですが数日して気になって、また本屋に行った時には売れたのかなくなっていて、どんな外装だったのか全然覚えていません。 タイトルもわからず、手がかりは質問内容で全てです。