• 締切済み

SEXを上手く断るには

どうしたらいいでしょうか? 夫は50歳ですがですが 年々元気になっています。 夫は 毎日でもいいみたいですが 私は仕事も忙しく毎日疲れています。 疲れて 先に寝てしまう時もありますが 日があくと 半ば強引にしてくる時もあります。 あからさまに拒否すると すごく怒りっぽくなって機嫌が悪くなるし それ以外では 浮気もしない やさしい夫なので あまりもめたくないですし どうすればいいでしょうか? 何歳くらいになると 衰えるでしょうか?

みんなの回答

• kbfd33
回答No.6

再回答**ライチェン/手のひらで相手の皮膚の深層を「さぐる」行為。「按摩」・「捻る」・「掴む」・などの動作ではありません。手のひらをグウ・チョキ・パアの内、パアの形にして五指は揃えて相手の肌に当ててまさぐります。例示/胸部検診で半裸横臥女性の左右の乳房を入念にライチェンします。例示/腹部触診で全裸横臥女性の下腹部を入念にライチェンします。女性はポット気が昇ります。前戯に使うと効果的です。**アムウルマッサージ/ライチェンの動作で相手の全裸全身をくまなくライチェンします。男は女の全裸体を、女は男を包むようにすると気持ちよくって夢心地になります。

noname#210636
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。夫は挿入しないと 絶対承知しませんので アムウルマッサージやライチェンなどするとなると 前戯も長くなり 私の方がつきあってられません。 先日もあまりしつこいので 喧嘩になりました。あまり拒否すると日常生活にも機嫌が悪くなり 影響してくるので するとかしないとかで もめてる間に さっと終わらせたいと思うようになりました。

• kbfd33
回答No.5

再再回答/奥様の性行為の負担軽減のために 奥様はキット檀那サンに上からノシかかられるのが厭なのではありませんか。そこで負担軽減のために「く」の字形に左を下にして全裸横臥します。背後から檀那サンも全裸「く」の字形で奥様を包み込むスタイルをとります。そのままの姿勢で乳房胸上腹部下腹部などをライチェンしつつ男根を挿入するも良し、挿入はしないで陰毛摩擦の感覚を楽しむ体位を試してみてネ。

質問者

お礼

すみません。ライチェン、アムウルマッサージとはどういう意味なのでしょうか?

• kbfd33
回答No.4

再回答/性行為の間隔があくと次回はもっとシツコイか 古来性行為の理想的な間隔について次のように言われています。10歳代は未成熟でシテはいけない。20歳代は毎日でも可。30歳代は3日に一回。40歳代は週に一回。50歳代は半月に一回。60歳代は月に一回。70歳以上は催したとき次第、いくつになっても男と女をしなさいと言い伝えられています。貴宅の性行為遍歴しどの段階ですか。

質問者

補足

色々ご意見ありがとうございます。1週間もあくと我慢できないみたいです。 私の体調がよければ続けてしたり 1週間空いたり 1~2日空いたりで 平均すると週3~4日位になります。 夫は毎日私の機嫌を伺ってるのが分かるので 精神的にもストレスになります。

• Goukak
回答No.3

>真面目な人なのに どうしてHに執着するのか 疑問です。。。  旦那さんは単に性欲旺盛というだけでしょう。それと真面目な人かどうかというのは関係ないと思います。夫婦生活というのは大切なものなんですから本来あるのが好ましいといえるのではないでしょうか。  年が行っているのに逆に年々元気になっているというのは本来は好ましいことであるはずです。それなのに貴女がやれないというのはうまくかみ合わず残念な話ですね。貴女とは逆に旦那さんにかまって欲しいのにもらえないという女性からすれば羨ましがりそうな話ですが… >こちらが 拒絶して間が開くと 逆に1回の時間が長くしつこいので疲れてしまいます。間隔をあけないほうがいいのでしょうか・・・・・  貴女が仕事で疲れているなら休みの日等をなるべく利用してうまく出来ないでしょうか。旦那さんはとてもやりたいのに貴女にはあまりやらせてもらえず、且つネットでどうの・・・とかは許してもらえないというのもちょっと可哀そうな感じがします。貴女が早く家事等を終わらせて、早めに床につく等うまく時間をやりくりすることでできないでしょうか?あんまり役に立たなかったらすみませんでした。

質問者

お礼

ありがとうございます。休みの日だけで我慢できる人ではないので 平日は短時間で終わらせて 休日は時間かかっても良いというように 夫に話してみます。

• kbfd33
回答No.2

65歳になっても私は衰えません。朝は直立しています。相棒はもう性行為は堪忍といった風情です。従って挿入はしないで全裸抱擁やアムウルマッサァジで快感を得ていますが男にはヤヤ不足です。ネットやセフレでワイフ公認の性愛の交歓をしています。ご参考までに.....

質問者

お礼

ありがとうございます。65歳でお元気なんですか? 私なら やはり気が遠くなりそうです。かといってネットでどうの・・・とかは許せないですし 耐えるしかないのでしょうか? こちらが 拒絶して間が開くと 逆に1回の時間が長くしつこいので疲れてしまいます。間隔をあけないほうがいいのでしょうか・・・・・

• riripasu
回答No.1

>何歳くらいになると 衰えるでしょうか? この点は、個人差が大きいです。 30代後半くらいから衰え始める人もいれば、70・80になっても現役という人もいます。 ですから、○○歳になれば必ず衰えますなどと、はっきり言うことは不可能です。

質問者

お礼

ありがとうございます。個人差があるのですか・・・いつまで続くか分からないのは 苦痛ですね。。。真面目な人なのに どうしてHに執着するのか 疑問です。。。