• 締切済み

SEXを上手く断るには

どうしたらいいでしょうか? 夫は50歳ですがですが 年々元気になっています。 夫は 毎日でもいいみたいですが 私は仕事も忙しく毎日疲れています。 疲れて 先に寝てしまう時もありますが 日があくと 半ば強引にしてくる時もあります。 あからさまに拒否すると すごく怒りっぽくなって機嫌が悪くなるし それ以外では 浮気もしない やさしい夫なので あまりもめたくないですし どうすればいいでしょうか? 何歳くらいになると 衰えるでしょうか?

みんなの回答

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.6

再回答**ライチェン/手のひらで相手の皮膚の深層を「さぐる」行為。「按摩」・「捻る」・「掴む」・などの動作ではありません。手のひらをグウ・チョキ・パアの内、パアの形にして五指は揃えて相手の肌に当ててまさぐります。例示/胸部検診で半裸横臥女性の左右の乳房を入念にライチェンします。例示/腹部触診で全裸横臥女性の下腹部を入念にライチェンします。女性はポット気が昇ります。前戯に使うと効果的です。**アムウルマッサージ/ライチェンの動作で相手の全裸全身をくまなくライチェンします。男は女の全裸体を、女は男を包むようにすると気持ちよくって夢心地になります。

noname#210636
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。夫は挿入しないと 絶対承知しませんので アムウルマッサージやライチェンなどするとなると 前戯も長くなり 私の方がつきあってられません。 先日もあまりしつこいので 喧嘩になりました。あまり拒否すると日常生活にも機嫌が悪くなり 影響してくるので するとかしないとかで もめてる間に さっと終わらせたいと思うようになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.5

再再回答/奥様の性行為の負担軽減のために 奥様はキット檀那サンに上からノシかかられるのが厭なのではありませんか。そこで負担軽減のために「く」の字形に左を下にして全裸横臥します。背後から檀那サンも全裸「く」の字形で奥様を包み込むスタイルをとります。そのままの姿勢で乳房胸上腹部下腹部などをライチェンしつつ男根を挿入するも良し、挿入はしないで陰毛摩擦の感覚を楽しむ体位を試してみてネ。

noname#210636
質問者

お礼

すみません。ライチェン、アムウルマッサージとはどういう意味なのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.4

再回答/性行為の間隔があくと次回はもっとシツコイか 古来性行為の理想的な間隔について次のように言われています。10歳代は未成熟でシテはいけない。20歳代は毎日でも可。30歳代は3日に一回。40歳代は週に一回。50歳代は半月に一回。60歳代は月に一回。70歳以上は催したとき次第、いくつになっても男と女をしなさいと言い伝えられています。貴宅の性行為遍歴しどの段階ですか。

noname#210636
質問者

補足

色々ご意見ありがとうございます。1週間もあくと我慢できないみたいです。 私の体調がよければ続けてしたり 1週間空いたり 1~2日空いたりで 平均すると週3~4日位になります。 夫は毎日私の機嫌を伺ってるのが分かるので 精神的にもストレスになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Goukak
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.3

>真面目な人なのに どうしてHに執着するのか 疑問です。。。  旦那さんは単に性欲旺盛というだけでしょう。それと真面目な人かどうかというのは関係ないと思います。夫婦生活というのは大切なものなんですから本来あるのが好ましいといえるのではないでしょうか。  年が行っているのに逆に年々元気になっているというのは本来は好ましいことであるはずです。それなのに貴女がやれないというのはうまくかみ合わず残念な話ですね。貴女とは逆に旦那さんにかまって欲しいのにもらえないという女性からすれば羨ましがりそうな話ですが… >こちらが 拒絶して間が開くと 逆に1回の時間が長くしつこいので疲れてしまいます。間隔をあけないほうがいいのでしょうか・・・・・  貴女が仕事で疲れているなら休みの日等をなるべく利用してうまく出来ないでしょうか。旦那さんはとてもやりたいのに貴女にはあまりやらせてもらえず、且つネットでどうの・・・とかは許してもらえないというのもちょっと可哀そうな感じがします。貴女が早く家事等を終わらせて、早めに床につく等うまく時間をやりくりすることでできないでしょうか?あんまり役に立たなかったらすみませんでした。

noname#210636
質問者

お礼

ありがとうございます。休みの日だけで我慢できる人ではないので 平日は短時間で終わらせて 休日は時間かかっても良いというように 夫に話してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.2

65歳になっても私は衰えません。朝は直立しています。相棒はもう性行為は堪忍といった風情です。従って挿入はしないで全裸抱擁やアムウルマッサァジで快感を得ていますが男にはヤヤ不足です。ネットやセフレでワイフ公認の性愛の交歓をしています。ご参考までに.....

noname#210636
質問者

お礼

ありがとうございます。65歳でお元気なんですか? 私なら やはり気が遠くなりそうです。かといってネットでどうの・・・とかは許せないですし 耐えるしかないのでしょうか? こちらが 拒絶して間が開くと 逆に1回の時間が長くしつこいので疲れてしまいます。間隔をあけないほうがいいのでしょうか・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • riripasu
  • ベストアンサー率50% (828/1627)
回答No.1

>何歳くらいになると 衰えるでしょうか? この点は、個人差が大きいです。 30代後半くらいから衰え始める人もいれば、70・80になっても現役という人もいます。 ですから、○○歳になれば必ず衰えますなどと、はっきり言うことは不可能です。

noname#210636
質問者

お礼

ありがとうございます。個人差があるのですか・・・いつまで続くか分からないのは 苦痛ですね。。。真面目な人なのに どうしてHに執着するのか 疑問です。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SEXを上手く断るには

    SEXを上手く断るには どうしたらいいでしょうか?5年前にも同じ質問をしたのですが 夫は現在55歳ですがですが 年々元気になっていますが私は性欲は衰えています。 というよりHしなくてもいいくらいです。 夫は 毎日でもいいみたいですが 私は仕事も忙しく毎日疲れています。 疲れて 先に寝てしまう時もありますが 日があくと 半ば強引にしてくる時もあります。 あからさまに拒否すると すごく怒りっぽくなって機嫌が悪くなるし それ以外では 浮気もしない やさしい夫なので あまりもめたくないですし どうすればいいでしょうか? 私は夫しか知らないので比較の仕様がなくこんなものかとあきらめていましたが、毎日迫られるのが嫌で仕方がないのです。

  • これって夫婦のセックス?

    主人(40半ば)は、エッチなことを考えたりする感じですが、淡白なのか月に一回あればいいみたいです。今に始まったことではないのですが…私(30半ば)は、ずっと不満できました。夫の早漏は仕方ないと思っていますが、回数やセックスの仕方については話し合ったことありました。が、変わることもなく年々回数も減り…私は、 求められて拒否したことがなかったのですが、最近主人のしたいときだけしてる感じして、拒否をしようか考えてます。本当は主人としたいですが…もうセックスはしない方が自分にとっても不満がでないのかなと思いました。 こんな考えダメですか?

  • セックスってそんなに大切でしょうか?

    夫は50歳私は45歳です。私は夫以外の人とのセックス経験がないので セックスの基準がよく分からないので 夫が正常なのかよく分からないのです。夫は毎日しないと気がすまなくて求められるのですが 私は仕事と家事におわれて疲れて とてもそんな気になれないのです。疲れて寝てしまうと とても機嫌が悪くなるので 困ります。私は他の人との経験がないので比較仕様がなくて 夫の言いなりになっていたのですが苦痛で仕方ないのです。夫は自分の性欲は普通だというので 仕方なく応じるようにしていたのですが 他の人はそうでもなさそうですし 異常ではないでしょうか?うまく断るにはどうすればいいでしょうか?セックスってそんなに大事なものなのでしょうか?

  • 浮気症の夫とのSEX

    夫はよく浮気をしている、ということがわかってから、求められてもソノ気になれないことが多く、困っています。 自分が若かったころのほうが今よりずっとSEXはよかったということが自分でもわかります。夫は若い子とSEXしているのです。 わたしは、 「他に相手がいるなら、何もわたしとしなくてもいいじゃないの。」ということ、 「他でしているのに、わたしもしたら、なんだかみんなでしているようで、気持悪い」 という気持が交錯するのですが、今まではがんばってしてきましたが、もうそんなのは嫌なので、拒否しています。自分に積極的な性欲がなくなってしまいました。 夫はわたしに対して愛情があるのだと思います。わたしとしたがり、拒否すると、ものすごく機嫌が悪くなり、大変です。 お互いの気持が折り合わない限り平行線です。 いつもわたしが折り合ってきたと思います。 夫の浮気を認める代わりに、わたしはもう引退する、 その上手い方法を誰か教えていただけませんか?

  • セックスを拒むと無視する夫

    皆さんこんにちは。40代主婦パートです。最近夫の行動に疲れています。セックスを、私が体調が悪く断ったのですが、それ以後無視状態、 生活費ももらっていません。これは今に始まったことではなく、以前よりありました。体の調子の良い日には私も応じ、それなりに行為が良かったら、主人は機嫌が良いです。 しかし、最近思ったのですが、私も今はまだそれが出来ますが、年をとって出来なくなる時が来ると思うのです。そうしたら、夫は始終機嫌が悪いかもしれません。浮気はしないタイプだと思うのです。堅い職業でもありますし。先のことは考えない様にしてはいますが、その事を考えると、自分の人生がカブトムシのように思えてきたのです。 どういう意味かというと、ただ夫の性欲だけを満たし、人生が終わるのか、いやカブトムシ以下の人生なのかもしれないと。 セックスができなくなったら、夫婦はどうなるのでしょうか?

  • 夫からセックスを拒否されます

    30代前半の既婚女性です。仕事はしています。 夫とは約2年の交際を経て、現在結婚して、5年になります。 まだ子供はいません。2年前、妊娠したことはありますが、 初期流産しました。 わたしは結婚前に夫以外の男性と交際したことはありますが、 経験したことはありません。 夫はわたし以外の女性と経験はあるようですが、 少ないようでした。 そのため、結婚前は夫は性欲旺盛で毎日のように求めてきました。 正直、嫌でしたが、かわいそうなので応じていました。 しかし、結婚してから徐々に減っていきました。 結婚前はセックスに限らず、わたしのことが好きで好きでたまらない と言った感じでしたが、今はふんぞり返っています。 わたしは性欲は旺盛ではないのですが、寂しさを感じます。 最近は自分から誘ってばかりです。むなしいです。 互いの両親から「子供はまだか?」と聞かれ、また原因はわたしが 仕事に熱中しているためと勘違いされています。 旦那にセックスをしたがらない理由を聞いたところ、 「今までたくさんしたから、もうどういうものかわかったから、 セックスが飽きた」と言われました。 また、「してくれないのなら、外でしても許してね」と言ったところ、 「そうしたら、即離婚」と言われます。 そのくせ旦那は子供が欲しいと言っています。矛盾しています。 似たような相談を探しましたが、たいていが奥さんに拒否されていたり、 専業主婦の方だったりと似たような方がいません。 このままだと浮気しそうなのですが、小心者なので、勇気もなく、 また、女性なのでリスクも高そうでできません。 今日も拒否され、むかついたので、別の部屋で寝てますが、眠れず、 投稿しました。もう夫に男性としての魅力を感じません。 ちなみに夫は浮気はしていないと思います。 テレビを見て、女性の足がアップになったのを見て、興奮していた りしますが、わたしの裸では興奮しません。 EDではないようです。わたしは豊満な方ですが、旦那は小ぶりの 胸の女性がタイプのようです。 今はもう自分から誘うのはやめようと決意し、明日から自分から 旦那には話し掛けるのはやめようと思っています。 旦那に復讐してやりたいくらいです。 夫を見返すいい方法を教えてください。 よろしくお願いします!!!

  • 夫とセックス出来ない。

    もう離婚して別れる道を選んだ方が良いのか悩んでいます。 同棲2年。結婚8年目。息子が1人(8才) 私の方がセックスを拒否しています。 妊娠中から夜の営みは少なくなっていました。(1ヶ月に1度くらい)産後はさらに少なくなり、ここ1.2年はセックスレス状態でした。 レスの期間に何度も喧嘩して、不満を言い合ったり(夫へ→育児に意欲的でない不満、妻へ→セックスを拒否される寂しさや怒り。そしてお互いのセックスへの考え方)を話し合いました。 私は夫への不満をぶつけた事で気持ちが楽になり仲良くなりセックス出来る日もごくたまにありました。 ですが昨日寝ている時にふと体を触ってきて夫はそういう気持ちになっているのでしょうが、私はダメでした。怒りが込み上げてきて拒否してしまいました。 きっと夫は落ち込んでいると思います。それを分かっているのに私は受け入れることが出来ません。 夫から触られている最中、自分の気持ちがノってくるまで我慢してみたこともありましたが途中で泣いてしまい夫を怒らせてしまったこともあります。 その後、数日は夫も落ち込んだ様子でした。 子供にはとても申し訳ないですが、、 私達は別々の人生を歩む方が幸せなのでしょうか? 日中は平然と装って仕事に行き、家事をしていますが毎日セックスレスの事を考えています。夫もそうなのだろうと思うと、とても苦しいのです。

  • セックスが嫌でたまりません。。。

    結婚2年、1歳になる娘がいます。妊娠前は毎日のようにセックスしていました。 現在も母乳をあげている事が原因の一つかも知れませんが、妊娠中からセックスすることが苦痛になりました。悪阻で苦しいのにそれどころじゃない!って気持ちと、一度流産しているので妊娠中は怖くて出来ませんでした。出産後半年くらいから1~2回のペースでは応じていますが、出来れば勘弁して欲しいと思っています。 毎晩のように求められるのも嫌だし、夫とは相性もイマイチだし、今までなんとか断ってきたのですが、昨夜ついに寝室を出て行かれてしまいました。彼なりの意思表示(?)だとは思うので、悪いことをしているんだなって自覚はあるのですが、どうしてもその気になれません。最近では風俗で発散出来るならそれでも構わないと思い始めたくらいです。 「浮気したらどうする?」と聞かれた時は、「その時は仕方ないんじゃないの?」と答えました。本当にそう思うし、それが嫌だからセックスしようと思いません。夫は浮気でなく本気になる人なので、もし浮気したらその時は離婚になると思います。 そういう行為自体が今は嫌だと説明しています。子供が大きくなれば自然に治るかもしれないとも。でも、正直治るなんて保証はどこにも無いし、これから先もこんな嫌な思いをお互い続けるのかと思うと気分も塞いでしまいます。 どうしたらいいのでしょうか? 物凄い大雑把な質問になってしまっていますが、経験談やアドバイス等があればお聞かせ下さい。お願いします。

  • 傷つけてしまった夫とセックスするには

    結婚3年目の30代有職主婦です。結婚以前より夫に拒否されセックスレスです。 色々悩んで考えたところ、こうなった原因は私の拒み方が悪く夫を傷つけてしまったからということに気づきました。 レスになる前は週に何回かあり、わたしが少々疲れたこともありきつい言い方で断ったときから誘われなくなりました。 その時は夫に傷ついた様子もなかったので気にしていませんでしたが、それから数ヶ月後、わたしが誘ったらすごい勢いで完全拒否され驚きました。 折を見て飲んだ際などお互いリラックスしているときに話し合い(どちらかというと私の気持ちを話す)をしてみましたが解決せず。 夫が家で安らげるようにするのがよいと聞き、そのあたりは気をつけています。 レスは言及しないようにして、ただひたすら待っていますがむなしくなります。 勇気を出して何年か経って誘ってみましたが嫌がられました・・・。 ですが、それ以外では夫婦仲は良いですし、言葉にこそしませんが夫の愛情は感じます。 喧嘩もしますが妻を大切にしてくれているのもよくわかります。 セックスレス以外は問題はないのですが、セックスレスって夫婦にとって大問題だよね・・・とたまにものすごく悲しくなります。 年齢のこともありできるだけ早くこどもがほしい気持ちもあります。 子ども以前に普通に幸せなセックスがしたいですし。 夫の気持ちを癒し、また普通にセックスするにはどうしたらよいのでしょうか? ちなみに断ったのはその日がイヤだっただけで、夫自体を拒否する言い方ではなかったと思います。

  • 夫がセックスは妻の義務だと言います

    結婚14年目です。夫とのセックスはだいたい3週間に1回です。私は出産してから性欲がほとんどなく、夫とのセックスは正直なところ苦痛です。夫もその事はわかっています。 でも夫は「男の生理現象だからどうしようもない」と言い、私もそのことを理解しているつもりなので、3週間に一度という日にお付き合いしています。 でも、どうしても日常の疲れや体調にもより断ることがあります。 さすがに夫も私の体調が悪い日などはあきらめてくれるのですが、先日子供が熱を出し看病に追われ、やっと自分が眠りにつけた夜中に体を触ってきたので拒否したら、逆ギレされてしましました。 以前引越しがあって、夜中の3時半に眠りについた時もまったく同じ事がありました。 そして、夫は「自分(夫)が働くのは家族や妻に対する義務。おまえがオレとセックスをするのも義務だから、ちゃんと役目を果たしてもらわないと。今月自分は○○万稼いできたのだから、おまえも(セックスの相手をして)仕事をしなきゃね。」と言うのです。 それと、子供達の前でも平気で私を押し倒し、脚を広げて私の上に乗ってきます。すれ違うたびにお尻や胸を触るのは当たり前のことで、子供達もあきれています。 夫はスキンシップをしていると言うのですが、そう思っているのは夫だけです。 長女は私がいやらしい事をされていると、体を張って止めてくれます。 子供達の前でこういう事をされるのは屈辱的です。 3週間に1回、せめて4週間に1回でもなんとか相手をしてあげたいという気持ちはありますが 毎日のように体のあちこちを触られると、する気も失せます。 でもずっと相手をしないと機嫌が悪いままなので、結局セックスをして、そして夫のご機嫌取りをする感じになります。 セックスは妻の義務なのでしょうか? 夫がこんな風に私に、したり言ったりすることはDVではないのでしょうか?