• ベストアンサー

BUFFALO WHR-G54S ワイヤレスルータ 接続できません

DreamChaseの回答

回答No.1

電波は受信できているんですよね? そうなのであれば、WEPキーを設定したりしていませんか? 設定しているのであれば、親と子の両方でまったく同じにしないとつながりません。 ルーターの確認してみてください。

nekoB
質問者

補足

CliantManagerを入れていて、AOSSを使っています。 ルーターの確認をしてみたところ、WEPキーの暗証キーは使用していませんでした。 補足として、CliantManagerを使っている場合、利用できるワイヤレスネットワークのワイヤレスネットワークの選択が表示されません。 この場合CliantManagerを使わずに接続するのが得策なのでしょうか?