• ベストアンサー

池田満寿夫ペイントの相模鉄道車両!

どうも。 実家が相模鉄道(通称そうてつ)の沿線です。 子供の頃(20年くらい前?)だったと思います、池田氏のペイントした車両が走っていました。 急にペイントを見たくなりました!岡本太郎のタッチに似ていた気がします。どこかのサイトで見られないですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mambo
回答No.1

すごいサイトをみつけました!私は実際見たことありませんけど、 感動しました。

参考URL:
http://www7a.biglobe.ne.jp/~slitcamera/Script2/mk-sagaart3Dsuperpano-slide.htm
cocomo_1978
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!! これはスゴイ!すごい!凄い! スーパーすごい!! いきなりスクロールする相鉄線。 感涙ものです!