• ベストアンサー

リンク文字の一部分だけフォントカラーを変えたいのですが

CSSでリンク文字のカラーを指定していますが、一部分のみリンク文字の色を変えたいと思っています。 そこで、 .whitelink a:link{color: #FFFFFF;} を外部CSSに記入し、 <TD class="whitelink">と埋め込みましたが、リンク文字の一部分のみが変更され、元の設定と混ざった状態になりました。 何が原因でそうなるのかが不明です。 またほかに、設定方法がありますでしょうか? 教えていただければ助かります。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kuppycat
回答No.1

a:visited などと混ざっていませんか? 一度キャッシュをクリアして確認してみては。 こちらのIE6.0、Firefox1.5.0.6では問題ありませんでした。

white_catcat
質問者

お礼

ありがとうございます! まさに、それでした(^^; 灯台下暗しとはこのことですね。 無事に解決いたしました。 ありがとうございました。