• 締切済み

花宵ロマネスクのようなゲームはほかにありませんか?

花宵ロマネスクにはまってしまいました。 このようなケータイやPCでできる乙女ゲームって他にありませんか?

みんなの回答

• hmjgja
回答No.3

君に降る恋物語という無料モバイルサイトがお勧めですよ^^ 形式はメール登録になってしまいますが、重複登録、迷惑メールはありません。 http://kkoi.jp/reg.do?grid=aMCUNjJAfxf2p2ibyc あとトイズウォーカー系列のクラノアもいいですよ。

• you_s_
回答No.2

同じサイトで、今、恋ギグという乙女ゲームが出ましたよ(^^) スチルがアニメ塗りで美しく、気に入っています。 花宵をなさっているなら、メルマガで流れてくると思いますよー。

noname#111796
noname#111796
回答No.1

私は名前を知っているだけで実際はプレイしていませんが 「マージナルプリンス -月桂樹の王子達-」 http://www.mpri.jp/top.html