• 締切済み

花宵ロマネスクのようなゲームはほかにありませんか?

花宵ロマネスクにはまってしまいました。 このようなケータイやPCでできる乙女ゲームって他にありませんか?

みんなの回答

  • hmjgja
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

君に降る恋物語という無料モバイルサイトがお勧めですよ^^ 形式はメール登録になってしまいますが、重複登録、迷惑メールはありません。 http://kkoi.jp/reg.do?grid=aMCUNjJAfxf2p2ibyc あとトイズウォーカー系列のクラノアもいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • you_s_
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.2

同じサイトで、今、恋ギグという乙女ゲームが出ましたよ(^^) スチルがアニメ塗りで美しく、気に入っています。 花宵をなさっているなら、メルマガで流れてくると思いますよー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111796
noname#111796
回答No.1

私は名前を知っているだけで実際はプレイしていませんが 「マージナルプリンス -月桂樹の王子達-」 http://www.mpri.jp/top.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメの携帯恋愛ゲーム

    携帯の乙女ゲームを探してます。 今までプレイしたことあるのは、 花宵ロマネスク 恋する源平 誓いのキスは突然に あと、何てとこだったか忘れましたが、プレイ制限の無い(ポイントで1キャラ分のストーリーを買う形)サイトに登録してました。 出来れば、アプリではなくWeb上で出来るのが良いです。 沢山タイトルがあるのは分かってますが、ありすぎてどれが良いのやら判断がつきません…。 オススメを教えてください!

  • 乙女ゲーム(PS2)を買おうと思ってるんですけど

    乙女ゲーム(PS2)を買おうと思ってるんですけど ↓↓↓の中で一番おすすめはどれですか???教えてください ●プリンセスナイトメア ●らぶどろ~LoveDrops~ ●ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~(初回限定盤) この他にも何かおすすめがあったら 是非教えて下さい!!! ちなみに私が現在持ってるゲーム ●伯爵と妖精~夢と絆に想いを馳せて~ ●Starry☆Sky(全シリーズ) ●花宵ロマネスク~愛と哀しみそれは君のためのアリア~ ●ときめきメモリアル Girl's Side1 以外でお願いします

  • 最近薄桜鬼を友達に借りてプレイしました。

    最近薄桜鬼を友達に借りてプレイしました。 乙女ゲーム初心者で(やったことがあるのは携帯無料ゲーム花宵ロマネスクくらい)、選択肢やキャラ好感度も分かりやすく、話も楽しめました。 しかしネットを見ていると玄人乙女ゲープレイヤーには (1)ノベルゲーで簡単すぎ(選択肢など)て物足りない、乙女ゲー初心者向き (2)携帯小説が好きな人向き などの評価が多いようでした。 選択肢が簡単で初心者向きなのは納得なんですが(あんまり複雑だとクリアの自信ないし…) (2)の「携帯小説のよう」って評価がよく分からなくて… ただ文章ばかりだから「携帯小説のよう」なのか、文章が稚拙ってことなのか? 私が携帯小説あんまり好きな人間じゃないので、なんとなくひっかかってしまって。 「携帯小説のよう」って、どういう意味で言われてるんでしょう?

  • 無料で遊べる携帯ゲーム(乙女、BL)

    完全無料で遊べる携帯ゲームってありませんか? 乙女ゲーム(特にBLゲーム)を探しても全然ありません。 何か知っている、携帯ゲームありますか? 教えてください!! 【花ロマ】はゲーム済みです。

  • BLゲーム・乙女ゲーム

    女性向けのBLゲームや乙女ゲームでオススメを教えてください。(PC向け) ほかの方の質問見たのですがどれもPS2などのゲームばかりだったので質問させていただきました。 PC(携帯も可)でできるものでなにか知ってるかたおられましたらぜひ教えてください。 ちなみに18禁のほうも可なのであわせてお願いします。

  • 乙女ゲームが好きな方に質問です

    乙女ゲームが好きな方に質問です ちょっと参考にしたいので乙女ゲーム好きな人は答えていただけたらうれしいです! 1、よくプレイする乙女ゲームは A.携帯用 B.PC用 C.PS2やDSなどのゲーム機用 2、乙女ゲームで重視すること(一番重視するものをひとつ) A.ストーリー重視である B.絵柄重視である C.キャラの性格重視である D.声優重視である E.システム重視である F.その他 (何重視か書いてください) 3、乙女ゲームの情報はどこから仕入れる?(複数可) 4、今までやった乙女ゲームの中でお勧めのゲーム(複数可)

  • pcで乙女ゲームについて

    乙女ゲームをpcでしたことがなくて、欲しいソフトがpcにしか対応してないので、購入しようか迷っているのですが、家にあるpcは家族共用でリビングにおいてあるので、そこで乙女ゲームをするのはどうなのかな…と思いまして(^_^;) やはり、乙女ゲームをしようと思うのならば自分用のpcの方がいいのでしょうか? みなさんはどうしてますか?

  • 乙女ゲーム/DS/PSP

    乙女ゲームを探しています。 乙女ゲームは携帯はPCのフリーソフトでしか経験したことがありません。 テレビにつなぐPS2は、固定だし家族に見られてしまうのでNGで、なので今回PSPかDSを購入予定でいます!! PSPとDS、どちらが乙女ゲームが多いんでしょう??? また、プレイ済みでおすすめのソフトがあったら教えてください! 個人的に学園ものとか知りたいです。 おねがいします!

  • 保志総一朗さん大好きなのですが!

    私は声優の保志総一朗さんがとても好きです。 最近好きになり、保志さんが歌っている歌の CDが欲しいと思って初めてアニメイトに行きました。 それで探してみたのですが、 ひぐらしのなく頃と花宵ロマネスク のキャラソンしか見つけることができませんでした;; 全部集めたい勢いなのですが.. どこをどうやって探したらいいのかわからず ぐるぐるしてしまって;; 諦めて帰ってきました。 なので何かアドアイス(?)というか みなさんは声優さんのキャラソンをどこで買っているか 教えて欲しいです!! お願いします。

  • DSソフトで面白い乙女ゲーム教えてください

    こんにちは 最近、花より男子DSをやったんですが 最初は乙女ゲーム自体初めてで、友達から貸してもらったソフトなんで とりあえずやってみるかという気持ちではじめたんですが やってみたらすっかりはまってしまいました^^   ネットで検索したんですが、いまいちどれがいいのかわからず 私的には安い買い物ではないので、 むねがドキドキするおもしろい乙女ゲームを知っている方がいましたら 教えてください よろしくお願いします