• 締切済み

保志総一朗さん大好きなのですが!

私は声優の保志総一朗さんがとても好きです。 最近好きになり、保志さんが歌っている歌の CDが欲しいと思って初めてアニメイトに行きました。 それで探してみたのですが、 ひぐらしのなく頃と花宵ロマネスク のキャラソンしか見つけることができませんでした;; 全部集めたい勢いなのですが.. どこをどうやって探したらいいのかわからず ぐるぐるしてしまって;; 諦めて帰ってきました。 なので何かアドアイス(?)というか みなさんは声優さんのキャラソンをどこで買っているか 教えて欲しいです!! お願いします。

• ENUT
  • お礼率11% (8/70)

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.4

頑張って、集めて見て… http://tokyorox.sakura.ne.jp/seiyu/hosi-song.html ☆保志総一朗さんの歌 キャラソンリスト☆

• t1568647
回答No.3

アニメイトも特定の声優のみだけ置くわけに行きません。 キャンペーンとか特定にピックアップしていればの話 まずいつCDが出ているか名前とかCDの番号とか 適当に店を回ればすべて集まるわけじゃありません。 まずどれくらいCDが出ているか又廃盤とかも有るので情報を集める事 これが書き込めるならネットで調べましょうね。 ・ネット販売で ・メイトなどアニメ関連の専門とかで注文 ・一般から専門店まで回り一定量を見つける 少しの時間で全てと考えるなら専門店で注文(確実に手元に来ます) ただし廃盤とかならネットも考えるけど・・・ かなりの金額を使う覚悟があれば全てネットのみでも良いけどさ

• snowize
回答No.2

上京ついでにアキバをグルグル回ればすごいことになりますけどね。所持金にリミッターをかけておいた方がいいです。 塩沢兼人さんに操を捧げたの自分にはあまり詳しくは分かりませんが、最近コードギアスで準メインキャラを務めていたので、そのからみのグッズならば現在入手しやすいと思いますよ。

• ryo-0314
回答No.1

アマゾンやセブン&アイ等はどうでしょうか? アマゾンは送料かかるし、セブン&アイは近くのセブンまで 取りに行かなくちゃいけない(送料は無料)だけど、 結構多く揃ってると思いますよ♪