• ベストアンサー

BLゲーム・乙女ゲーム

女性向けのBLゲームや乙女ゲームでオススメを教えてください。(PC向け) ほかの方の質問見たのですがどれもPS2などのゲームばかりだったので質問させていただきました。 PC(携帯も可)でできるものでなにか知ってるかたおられましたらぜひ教えてください。 ちなみに18禁のほうも可なのであわせてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157529
noname#157529
回答No.1

▼乙女ゲーム(全年齢) Two Five>Yo-Jin-Bo URL>http://www.twofive.co.jp/yojinbo/ QuinRose>魔法使いとご主人様、アラビアンズ・ロスト、など URL>http://quinrose.main.jp/ AMEDEO>ペット探偵Y's、カレと彼の間で、など URL>http://kur-mar-ter.product.co.jp/amedeo/ ▼乙女ゲーム(携帯) CLEARCUBE/日本ユニシス情報システム>マージナルプリンス URL>http://www.mpri.jp/ (音声注意して下さい) Xavel>花宵ロマネスク URL>http://hanayoi.com/ ▼乙女ゲーム(18禁) 美蕾>星の王女シリーズ、夢をもう一度、など ティラミスヴィラ>デザートラブ、ぴゅあらばフレーバー、プリティフラップ、など シュガービーンズ>Love☆Drops~みらくる同居物語~、Under The Moon、など 月下氷人>王宮夜想曲 アロマリエ>月ノ光 太陽ノ影 シーサワット>ユメミルオトメ ティアラモード>バトラーズ ▼BLゲーム(18禁) 郎猫儿>絶対服従命令、Laughter Land、など あまなっとう>ぷり・プリ ~PRINCE×PRINCE~、AM2:00~猫と月夜のブランコ~、など ニトロプラスキラル>咎狗の血、Lamento、など b_works >セラフィム・スパイラル、マギア・ミスティカ、など オトメチカ>絶品!華麗の王子さま パルミエ>玉響 CORE>ファナティカ、メサイア、など Tennenouji>みらくるのーとん これ位しか知らないのですが、お役に立てれば幸いです。 18歳未満の方も閲覧されていると思いますので、18禁ゲームのサイトのURLは貼りませんでした。 (クリックして直ぐ見れてしまうのは、ちょっと抵抗ありましたので)お手数ですが、検索してみて下さいね。

その他の回答 (2)

回答No.3

私のオススメのゲームは ●絶対服従命令(18禁) http://www.langmaor.com/l03/index.htm 主人公攻めのゲームです。二人の主人公に入った依頼によってターゲットを頂くのが目的。各シナリオは短めで分岐も単純ですが、依頼成功から失敗のルートまで様々なストーリーが楽しめるのでオススメです。 ●王子さまLv1(18禁) http://blue.alicesoft.com/soft/prince/index.htm 冒険にあこがれる王子様とそれに振り回される従者が、城から抜け出し冒険し、お腹がすいたら帰ってしまうという日帰りクエストを繰り返すほのぼのRPGです。 ●ぼくらはみんな、恋をする(18禁) http://pekoe.product.co.jp/product/index.html キャラが皆可愛いです。が、ショタ傾向にあると思います。 ストーリーは明るめ。 ●咎狗の血(18禁) http://www.nitrochiral.com/pc/ 個人的にですが、かなりオススメです(笑) ですが血や暴力などが嫌いな方は向かないと思います。 主人公が元々人間に対する興味が薄い為、恋愛ストーリーというよりは遭遇する事件を通して人との関わりを知っていく話になっています。 他のBLゲームだと 「冤罪」 「AM2:00 ~猫と月夜のブランコ~」 「好きなものは好きだからしょうがない!!」 などがオススメです。 乙女ゲームはだと下がオススメです。 ●星の王女 光のつばさ http://www.mirai-soft.com/ 星の王女のシリーズは他にもありますが私はこれが一番好きです。 攻略キャラ1シーンずつ、CGもそれぞれ3~5枚ほど追加されています。 ほとんどPS2のゲームばかりプレイしてるのであまりオススメできるものがなくてごめんなさい。 私の好きなゲームなので趣味が偏ってるかもしれませんが…汗

noname#25602
noname#25602
回答No.2

最近はBLゲームには手を出していないので前の作品で申し訳ないのですが…。 私が今までプレイした中でかなりハマったのは 「絶対服従命令」18禁 「カフェ・リンドバーグ」18禁 「アニムマンディ」 です。(全てBLゲーム) 声優目当てというのもありますが、ゲーム自体も面白かったです☆

関連するQ&A

  • 女性向け(乙女・BL)ゲームでストーリーの良かったもの

    女性向け(乙女・BL)ゲームでストーリーの良かったもの はじめまして。質問させて頂きますm(_ _)m 女性向けのPCかPS2かDS用のゲームで「ストーリーが」良かったものを教えてください。 乙女ゲームでもBLゲームでも18禁でも何でも大丈夫なので、 ・絵が綺麗 ・声優が豪華 ・キャラが良い とかではなく、とにかくストーリーが良かったものを教えてください。 (笑えた!ではなく泣けた・感動した!方面でお願い致します) よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • スマホでできる無料の18禁BLゲーム乙女ゲームは?

    iphone、アンドロイド、スマホでエッチなゲームができると初めて知りました。 App StoreやGoogle Playには18禁のゲームがないのでスマホでは 18禁のBLゲーム、乙女ゲーム、恋愛シュミレーションゲームはのアプリはないと思ってました。 スマホでも18禁のアダルトゲームはできて、男性向けではなく女性向けのゲームもあると聞きました。 App StoreやGoogle Playなどの公式を使わないのでとても不安なので 安全に遊べるBLゲーム、乙女ゲームだけ教えてください。 スマホでできて無料であればゲームのジャンルは問いません。 BL、乙女ゲーム初心者なので 欲を言えば過激なものがいいです。 スマホで無料で過激となると難しいと思いますがよろしくお願いします。

  • 乙女ゲームのオススメを教えて下さい

    乙女ゲームをやってみたいと思っています。 携帯アプリかPS2ソフトでオススメのものを教えて下さい。 乙女ゲームははじめてです。(一応)BLは苦手です。 どちらかと言うと学園やホストものなどより異世界ものの方が好みだと思います。 いくつでも結構です。 オススメの理由など書いて頂けたら参考になります。 中古でも構わないのですがネット購入が良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 乙女ゲームとBLゲーム

    乙女ゲームとBLゲームはどちらのユーザーも女性が圧倒的かと思われますが、 この二つだとどちらの方が需要があるのでしょうか? 予想でも何でも構わないのでご意見をお聞かせください。

  • おずずめの乙女ゲーム・BLゲーム

    タイトルの通りですが、みなさんにおすすめの乙女ゲーム・BLゲームを教えて頂きたいです。 似たような質問を何件か拝見したのですが、なかなか自分のわがままな条件にヒットしなかったので・・ まず、機種はPS2のみでお願いします。 今までやったことのある乙女ゲームは ・ときめきメモリアルGS ・召しませ浪漫茶房 ・テニスの王子様R&D BLゲームは ・好きしょ!シリーズ ・チェリーブロッサム です。 最大の条件はゲームの難易度です。私はゲーム好きなくせに下手なので、攻略本がなくてもクリアできるものを探してます。 乙女ゲームのときメモGS・BLのチェリー~は一度しかクリアした事がありません。 なのでGSやチェリー~より攻略しやすいんじゃないか・・と思われるものがあったら是非教えて頂きたいです。 ストーリーのジャンルは学園モノが好きですが、あまりにシリアスでなければ何でも平気です。 こんな細かい条件に当てはまるゲームに心当たりがある方がいましたら是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • BLゲームや乙女ゲーム

    閲覧ありがとうございます! BLゲームや乙女ゲームをプレイするにあたって一番おすすめの機器はなんですか? 漠然とした質問で申し訳ないのですが、ゲームをする機器にも、PSPやプレイステーション、PCなどがありますよね。予算が10万前後なので、買うならどれか一つに絞るしかありません泣 BLも乙ゲーも充実して、プレイするならどれを買った方がいいですか?

  • BL、乙女ゲームに詳しい方

    BL、乙女ゲームに詳しい方 今乙女ゲーを探しているんですが、緑川光が多く出ていてなおかつアダルトシーンが無いもの、または少ないものを探しています。 ハードとしてはできればPCでできるものがいいんですが、何かないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 無料で遊べる携帯ゲーム(乙女、BL)

    完全無料で遊べる携帯ゲームってありませんか? 乙女ゲーム(特にBLゲーム)を探しても全然ありません。 何か知っている、携帯ゲームありますか? 教えてください!! 【花ロマ】はゲーム済みです。

  • 乙女ゲームが好きな方に質問です

    乙女ゲームが好きな方に質問です ちょっと参考にしたいので乙女ゲーム好きな人は答えていただけたらうれしいです! 1、よくプレイする乙女ゲームは A.携帯用 B.PC用 C.PS2やDSなどのゲーム機用 2、乙女ゲームで重視すること(一番重視するものをひとつ) A.ストーリー重視である B.絵柄重視である C.キャラの性格重視である D.声優重視である E.システム重視である F.その他 (何重視か書いてください) 3、乙女ゲームの情報はどこから仕入れる?(複数可) 4、今までやった乙女ゲームの中でお勧めのゲーム(複数可)

  • おすすめ乙女ゲーム

    初めて乙女ゲームに挑戦しようとおもっているのですが、何かお勧めのPS2乙女ゲームないですか?個人的には、幕末恋歌新撰組・バックラッシュ 恋のエキゾーストヒート等購入かんがえてるのですが・・・。いろいろアドバイスあれば教えて下さい。18禁ヤオイゲームのお勧めもあれば教えていて抱ければ幸いです。よろしくおねがいします。 今まではRPGを主にしていたので新しいジャンルに挑戦しようと思っています。