• ベストアンサー

DSソフトで面白い乙女ゲーム教えてください

こんにちは 最近、花より男子DSをやったんですが 最初は乙女ゲーム自体初めてで、友達から貸してもらったソフトなんで とりあえずやってみるかという気持ちではじめたんですが やってみたらすっかりはまってしまいました^^   ネットで検索したんですが、いまいちどれがいいのかわからず 私的には安い買い物ではないので、 むねがドキドキするおもしろい乙女ゲームを知っている方がいましたら 教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

DS乙女ゲーの定番 アンジェリークデュエット http://www.gamecity.ne.jp/ds/duet/ ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/1st_Love/ ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/2nd_Season/

pumipoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます ときめきメモリアルは買うの悩んでいたんです^^ 参考になりました。 ありがとうございます