• ベストアンサー

助成金

50歳台の男性を採用しようと考えておりますが、 何かこの採用に対して助成金等の制度がありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamehen
回答No.1

年齢から言えば、次のサイトにある試行雇用助成金が、他の要件を満たせば対象になるのでは、と思います。 http://nagoya.j-shien.jp/shikou.htm 年齢が60歳以上であったり障害者であれば、次の特定求職者雇用開発助成金が対象になってくるものとは思います。 http://nagoya.j-shien.jp/tokutei.htm

akaruinouson
質問者

お礼

お忙しい中、ありがとうございました。 早速試行雇用助成金を検討することに 決定しました。