• 締切済み

インターネットのアドレスの履歴検索

インターネットで、あるホームページから資料をダウンロードしました。再度、ダウンロードしようと思いましたが、アドレスを検索できません、色々検索内容を代えて検索しましたが、無理でした。 ダウンロードを実施した、年月日が分かりますので、日にちから、検索出来ないでしょうか。又、他の方法で履歴を検索出来る方法等が有れば。もし、可能なら、教えて頂きたいのですが、宜しくお願い致します。

• mtank
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

• pipipi523
回答No.1

IEには履歴ボタン(うちのIE6では検索・お気に入り・メディア・履歴←これだけアイコンのみ) があり、これを押すと3週間くらい前からの履歴が検索できます ※ちなみに設定で履歴の残る期間が決まってます

mtank
質問者

補足

早速、回答有難う御座います。 約1年程前の履歴検索なのです。 検索ソフトとか、復元ソフト、等の方法が有るのか? と思いましたので。