• ベストアンサー

ハイジのセバスチャン

今上映中の実写版ハイジの、セバスチャン役の男優さんはなんという方でしょうか。 調べてみましたがわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mambo
回答No.2

デル・シノット(Del Synnott)という俳優さんのようです。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/countsheep99/e/31ea6a60ad6857d6a29e16da01207713
marumecom
質問者

お礼

参考URL見ました。 調べればわかるんですね・・;; ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• jfk26
回答No.1

執事のセバスチャン役はデル・シノットという俳優です。

marumecom
質問者

お礼

アニメとは全く違ったかっこいい方だったので気になってました。わかって嬉しいです! どうもありがとうございます!