• ベストアンサー

何歳くらいまでバギーを使用していましたか?

smaile99の回答

• ベストアンサー
  • smaile99
回答No.2

はじめまして。 3歳の息子がいます。うちはバギーはなくてAB兼用のベビーカーのみですが、まだ使っています。 もちろん買い物くらいなら使いませんが、動物園、水族館などは100%必要です。ほとんど歩いてくれません。。。 お話を読んでいると、バギー購入を検討中ということでしょうか?バギーは軽いからですか?私は今持っているベビーカーを使えばいいかなと思うのですがどうでしょう?先日バギーを借りて使っていましたが、私にはベビーカーの方が便利かなと思いました。子供が乗っていても荷物はのせれるからです。たたんで持ち運ぶ必要がないのであればベビーカーで十分だと思います。 楽しいお休みになるといいですね♪

gogokenta26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2ヶ月ぐらいから乗れるAB兼用(たぶんAB兼用・・・)は持っているのですがまず第1に重いんです。。。 バギーは軽い!といった印象が強いので買おうかなぁ。。。と悩んでいる所です。 1回乗ればあまり降りないんですけどその日に限って「降りて歩きたい」なんて言われた日には重いベビーカー背負うのもなぁと悩んでしまいます。 もう少し悩んで検討してみますね♪