• ベストアンサー

JRで払い戻しの際の領収書について

kintaro009の回答

回答No.2

JR某社車掌です。 領収書がなくても払い戻しは可能です。 ただし、購入された切符が企画切符などの場合、払い戻しが受けられる箇所が限定される場合がありますので注意してください。通常の切符であれば窓口等で払い戻しが受けられます。

parfait
質問者

お礼

ありがとうございます。JRの人に答えていただいて、安心していけました。もし聞いて、ダメだったとき恥ずかしくて悩んでいたので。おかげで払い戻せました。