• 締切済み

甲子園付近の食べ物屋

甲子園付近で15:00くらいから開いている おすすめの食べ物屋ありますか? 人数は4~6人です。

みんなの回答

• tateyan
回答No.3

#2です。 すみません、15:00くらいからって書かれていましたね。 でもお勧めは同じです。

• tateyan
回答No.2

甲子園在住です。 質問が漠然としていますし、お昼なのか夜なのかによってもお勧めは変わります。 人数も4~6人なら大規模店じゃなくても大丈夫ですね。 私もよく利用するのが、球場から道路を隔てた旧阪神パークの跡に出来た「ららぽーと」というショッピングモールの中に飲食店街があります。 ファーストフード店からバイキング、お好み焼き、お酒の飲める店まであります。 球場からなら歩いていけますし、車なら広すぎるほどの駐車場もあります。

• kura8
回答No.1

サンマルク 甲子園店 兵庫県西宮市甲子園浦風町6-1 は、いかがですか? どういうメンバー構成なのかわからなかったので 思いついたお店を書いてみました。 「ピアノの生演奏を聴きながら カジュアル仏料理に舌鼓」とHPに書いてました。 値段もそれほど高くないですよ。