• ベストアンサー

ユニットバスの床にサビ??

ユニットバスのバスタブではないトイレの部分の方の床に、金属がさびたオレンジ色っぽい跡がついてしまいました。 来週退去予定なのでできる限り原状回復をしたいので、何かいい方法を教えてください! よろしくお願いします。

noname#32895

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.sumu2.com/care/bath/index.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 心強いサイトがあるんですね。軽度から順に試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• mikao
回答No.2

練歯磨き粉をティツシュか入らない歯ブラシに付けて擦ると落ちると思います。または、台所用クレンザーか、強力なトイレ用酸性洗剤で擦ります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 トイレ用の酸性洗剤はかなり効きそうですね。 試させていただきたいと思います。