• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ユニットバスの床にサビ??

  • 質問No.2327947
  • 閲覧数235
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
ユニットバスのバスタブではないトイレの部分の方の床に、金属がさびたオレンジ色っぽい跡がついてしまいました。
来週退去予定なのでできる限り原状回復をしたいので、何かいい方法を教えてください!
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

お礼コメント
noname#32895
ご回答ありがとうございます。
心強いサイトがあるんですね。軽度から順に試してみたいと思います。
投稿日時:2006/08/09 21:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (650/1398)

練歯磨き粉をティツシュか入らない歯ブラシに付けて擦ると落ちると思います。または、台所用クレンザーか、強力なトイレ用酸性洗剤で擦ります。
お礼コメント
noname#32895
ご回答ありがとうございます。
トイレ用の酸性洗剤はかなり効きそうですね。
試させていただきたいと思います。
投稿日時:2006/08/09 21:20