• 締切済み

CDのイメージ化

lesson99の回答

• lesson99
回答No.2

>システム管理者の手を煩わせたくない というからにはオフィスの公用PCですね? 公用PCに勝手になんでもアプリを入れてもいいなんて、いまどきまともな職場だったらありえませんから、やり方を教えてしまうと教えた人まで責任問題になりかねないこういう質問はしないように。 本当にシス管の許可が得られると自信があるアプリと使い方なら、シス管に直接相談して許可とやり方を受けてください。 問題がなければ可能な範囲で使えるアプリを教えてくれます。 シス管が知らないところで勝手にどうにかしたのが後からバレると、それでシス管の人まで後始末に追われて余計厄介なことになります。