• 締切済み

トヨタ苦情係

トヨタ工場の社員?バイト?の人のマナーについて一言物申したい事があります。何処に言えば良いのでしょう?本社?人事?組合?ご存知の方宜しくお願いいたします。

noname#97269
noname#97269

みんなの回答

回答No.2

ご質問の理由は存じませんが、下の方が仰る通り直接苦情相手の現場監督者に伝えてはどうでしょうか?

回答No.1

工場には、社員、期間工、派遣いろいろいますからね。 取りあえず、どこの工場か分かっているなら、 そこに電話して、関係部署にまわして貰えばどうですか?