• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ジャニーズ

関西ジャニーズJr.の吉田涼也君の生年月日、出身地、血液型を知っている人教えてください。 それと、山下翔央君の弟の莉央君の血液型を知っている人教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数213
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • goo1326
  • ベストアンサー率27% (112/408)

吉田涼也 1993年04月23日 AB型 大阪府

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

山下莉央 血液型A型 だそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!