• ベストアンサー

kitty GYMのGOLFさんとMIKEさんについて

期間限定のようですが山下君率いる(?)じゃニーズの新ユニットkitty GYMについてkittyの方がジャニーズJr.のようですが、GYMのGOLFさんとMIKEさんの情報が知りたいです。プロフィール程度でよいのですが。 二人は台湾出身のようなことを見たのですが本当ですか?ホームページとか有ったらURL教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • giraffa96
  • ベストアンサー率70% (106/150)
回答No.2

そうですね、Kittyの部分はメンバーの頭文字を取っています。 GYMは「GOLF、山下、MIKE」の頭文字を取っています。 GYMのGOLFとMIKEは、タイで「GOLF&MIKE」として活動しています。 二人は兄弟で、タイ最大の芸能事務所「GMM グラミー」に所属しています。 2005年11月15日にデビューし、既にアルバムを2枚出しています。 2004年の12月にはNEWSのコンサートにゲスト出演したこともありますよ。 GOLF: 本名:Pichaya NITIPAISALKUL(ピチャヤ・ニティパイサーンクゥン) 生年月日:1987年(仏暦2530年)2月20日金曜日 身長:173cm 体重:53kg 血液型:B型 さらに詳しいプロフィールはこちら http://ja.wikipedia.org/wiki/GOLF MIKE: 本名:Pirat NITIPAISALKUL(ピラット・ニティパイサーンクゥン) 生年月日:1989年(仏暦2532年)12月19日火曜日 身長:176cm 体重:58kg 血液型:B型 さらに詳しいプロフィールはこちら http://ja.wikipedia.org/wiki/MIKE

e4011001
質問者

お礼

親切なお答えありがとうございます。写真とか月でどっちがどっちかとかわかるところはないですよね??

その他の回答 (2)

  • giraffa96
  • ベストアンサー率70% (106/150)
回答No.3

No2です。 >写真付きでどっちがどっちとか とのことなので、いくつか探してみましたが、いかがでしょう。 http://www.sawadee-shop.com/grammy/golfmike.html http://blog.hibi.her.jp/?eid=401915

e4011001
質問者

お礼

親切に感謝いたします。ありがとうございました。

  • tanupons
  • ベストアンサー率38% (75/197)
回答No.1

こんばんは。 台湾ではなくタイ出身ですね。 GOLF:1987年2月20日生まれ B型 MIKE:1989年12月19日生まれ B型 最近発売された雑誌の記事等読まれたら、いろいろ書いてありますよ。 確認はしていませんが、ジャニーズネットでも紹介されているかもしれませんので、見てみられたらいかがでしょう?

e4011001
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろネット検索し、ジャニーズもみたのですが、のっていなかったので聞いていました。

関連するQ&A

  • ジャニーズ

    関西ジャニーズJr.の吉田涼也君の生年月日、出身地、血液型を知っている人教えてください。 それと、山下翔央君の弟の莉央君の血液型を知っている人教えてください。

  • 清涼飲料水、ビタミンマッチのCM少女

     マッチという炭酸飲料のCMで、ジャニーズjrの山下君と一緒に踊っている女の子ダンサーがいますよね?。  あの子はなんという名前のタレントさんでしょうか?。  マッチのホームページがPCの不具合で見れないもので困ってます(^^;)  安易な質問で申し訳ありません・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • GOLF&MIKE

    GOLF&MIKEさんの"Fight For You"と"Kae Krung Deaw"の歌詞を教えてください。 歌詞が載ったURLでもいいですし、タイ語でもいいです。><

  • **JRの限定スイカ&パスモ**

    JRで使うスイカ(カード)が限定販売で出すスイカの発売情報は どこで知ることができるのでしょうか?? ここをチェックしてたらいいよ!っていうようなホームページとかありましたらURLとか知りたいです。 去年の夏はポケモンとかすごくかわいいのが出たみたいで 欲しかったのですがすぐに完売してしまったようで・・。 限定版をGETできた方は発売日に並んだのでしょうか? それとも当日なら余裕があったのでしょうか? 知っていらっしゃる情報ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • kitty GYMのGOLFの日記

    kitty GYMのGOLFのファンです!日記を書いてるときいたののですが、うまく検索できません!どなたか教えていただけませんか?

  • キティとキティー

    すっごくつまらない質問ですみません。 キティちゃんって、なぜ文字で書く時は「キティ」ちゃんで、言う時は「キティー」ちゃん、と語尾を伸ばすのでしょうか? サンリオ店員に聞いてもわかりませんでした・・・

  • みんなのGOLF4をやってます。

    以前はみんなのGOLF1をやってました。 2も3もやってません。 かなり変わりましたね~。 キャラも多いしクラブも選べる、そして絵が綺麗。 と、まあ、世間話は置いといて、キャラクターのステータスにパワー、コントロール、インパクト、スピンがありますがどれが何を指しているのでしょうか? 説明書にかいてないんですよね。 それと、パットがなかなかうまくいかないのですが何かコツは無いのでしょうか? 10メートル以下で外しまくりでイーグルを何度も逃してるんです(涙)。

  • GOLF6の振動で困っています。。。

    GOLF6の振動で困っています。。。 高速道路を長距離(目安100km以上)走行した場合のみ、速度100-120km/hぐらいの間だけステアリングがブルブル震える振動が出だします。その振れは、ホイールバランスが狂っているような振れ方とよく似てます。近距離(100km程度以内)では問題ないのに、長距離を走ると発生しはじめます。 発生し始めると走っている間中ずっと発生しますが、長い時間駐車した後(例えば翌日)に再出発した場合には収まっています。しかし、長距離を走るとまた同じ状況が出だします。 ホイールとタイヤを別の物に入れ替えたり、ショックアブソーバ、ロアアームブッシュを交換したりしました。アライメントも数回測定・調整しましたが一向に収まりません。 ディーラーでも原因が分らず困っている状況です。 どなたか「ここでは?」と言うアドバイスをいただけないでしょうか。 車は新車で購入して事故などは起こしておりません。 どうぞよろしくお願いします。

  • VW GOLF4

    中古車情報誌で一回目の車検のゴルフを 見つけました。新型(5)が出たので旧型(4) です。総距離、事故歴、記録簿等程度は 良好で価格は130万くらいです。 いいなあと思いました。しかしどうも 外車はトラブルが多く燃費も悪く維持費が かかる印象を受けます。同クラスの 国産車と比べトラブルの頻度、修理費 燃費等教えてください。

  • みんなのGOLF5

    みんなのGOLF5のオンラインのロビーで 壁やガラスを通り抜けてる人がいたんですが、どうやってやるんですか? 知ってる方、教えてください。 お願いします。