• ベストアンサー

みんなのGOLF5

みんなのGOLF5のオンラインのロビーで 壁やガラスを通り抜けてる人がいたんですが、どうやってやるんですか? 知ってる方、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MKT3
回答No.2

温泉のロビーのガラスの向こう側でしたら、ステージの左奥から行けますよ。

yasu-masa
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみますw

その他の回答 (1)

回答No.1

チートといわれる不正プログラムを使ったプレイヤーです 違法ではありませんが、各ゲーム会社は必ず禁止にしてる行為なので、ここで聞くをこを禁止された内容の質問です 知りたい場合は2chで調べましょう また、チートプログラムを使ったプレイヤーは、キャラ削除&接続禁止になる可能性がありますので、ご理解の上自己責任でどうぞ

yasu-masa
質問者

補足

そのようなプログラムは一切使用していませんが壁の中に入ることはできました。 ただ、1度できなくなるとなかなかできないので、確実な方法が知りたいんです。。