• ベストアンサー

ジャニースJr.の・・・

現在、ジャニーズJr.のリーダーって誰でしょうか?? 滝沢君の後は山下君がつとめてたと思うのですが、山下君がNEWSとしてデビューしてからは「Jr.のリーダー」ではないですよね? 今現在、「リーダー」もしくは「リーダー格」っていう人はいらっしゃるんでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re-na0503
回答No.1

今はKAT-TUNです。特に引っ張ってるのはごくせんにも出てる赤西くんと亀梨君ですね(*’∀’*)

nyako77
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます! そうですか・・KAT-TUNなのですね(^-^) 私もごくせん見て赤西君や亀梨君が気になって、最近KAT-TUNが出てる番組とかを見始めました。 確かにJr.を引っ張ってるって感じでした! 最近の彼らの活躍は目を見張るものがありますし、今後の活動も楽しみですね。

その他の回答 (1)

• kame223
回答No.2

リーダーって決まってる訳じゃないと思うんですけど、中心となって「リーダー的存在」みたいなのKAT-TUNですね。

nyako77
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! やはりKAT-TUNですか。 KAT-TUNがJr.を引っ張っている存在であることは間違いないようですね(^-^) KAT-TUNは見ていてすごく存在感があるグループだなと思いますし、今後の活動も楽しみですね。