• ベストアンサー

亀田弁当まだ売ってる?

ローソンの亀田弁当ってまだ売ってるんですかね。 今この時期だからこそ食べたいんですが。

noname#36633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 31TW
回答No.1

下のサイトによると8月14日まで発売しているようなので、近くのお店で売り切れになっていなければ売っていると思いますよ!!

参考URL:
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20060719ddm008020193000c.html
質問者

お礼

おお!ありがとうございます。 実はローソンのサイト調べても「なかったかのように」出てこず、ローソンも3軒まわったんですが置いてませんでした。バイトに聞いても「わかんないっす」しか言わんので、「おいおい」と(笑)。 ほんとありがとうございます。