• 締切済み

結婚

misaichiの回答

• misaichi
回答No.8

離婚経験ありの女性です。 1)経済力があった・・・子供をゆっくり育てたいからある程度の余裕がないと。と思いました。 2)正直な人だと思ったから・・・嘘をついたりする人では、結婚後、浮気や借金などが心配かと。信用できないと安心して暮らせないですよね。 3)すごーい好きだった・・・当たり前かもしれませんが、毎日顔を見ても飽きない、顔を見るたび「大好き」と思えていたので、毎日この人の顔を見たいと思いました。 離婚の決意は、この全てが逆になった時でした(^^ゞ