• ベストアンサー

自分を愛する、好きになるってどうすればいいのでしょう。

love817の回答

• love817
回答No.4

そうですねー。。。。。。。。。。。 そうですね、プラスな事はマイナスに変わります。 ってことはもちろんマイナスな事もプラスに変わっちゃうんです。 そう考えれば、自分を愛せないって、自分が大好きな人と比べて、もうその自分が一番って思ってる人はそれ以上の成長はないけれど、自分はまだまだって思ってれば前にすすめますよね?? じゃぁ、そう考えて見ると、自分を愛してないってそんなに悪くないんじゃないじゃないですか? みんなに相談できたりしている質問者様はとても凄い事だって思います。 自分が愛せないって思っていて、その分愛せるようになる努力すれば前に進める。